人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の宝物にゃん

我が家の宝物にゃん_f0371490_08543759.jpg
我が家の宝物にゃん_f0371490_08551738.jpg
それぞれ自分の好みの場所で寝てますね

きじとらホワイトのカルシファー♂
スコティッシュフォールドのきらら♀

我が家の猫ちゃん達(^-^)v
主人は特にカルちゃんにメロメロで「My SUN」と…
へー、そうなんですか?って

理由はなんとなくわかる
きららは本当にザ、女子であり女王様気質
主人が触ろうものならシャーシャーと威嚇し爪を出します
でも、発情期には主人が嫌がるほどスリスリ(*_*)

きららは今13才で昨年5月から腎臓を悪くしてセミントラを内服してます
猫は体調の悪さを見せません
人間が気付いたときは遅いこともあるでしょう
これからもしっかり見てあげたいと思います♪
我が家の宝物にゃん_f0371490_09100654.jpg
カルシファーは6才
娘が可哀想な子を助けたいとの思いから保護猫です
めきめきと大きくなって
本当にアイドルです
血統書を持ってる猫にはない賢さと愛嬌があるなあと思いますね(^^)/
我が家の宝物にゃん_f0371490_09134660.jpg

この子達に癒されて幸せな毎日
ありがとーね(~▽~@)♪♪♪




by 371230 | 2016-08-18 08:53