朝からイチゴショートケーキ ̄(=∵=) ̄

今日の朝ごはんは〰
f0371490_00180758.jpg
イチゴショートケーキ🍰
朝っぱらからケーキ🍰
あり得んよね?
あんまりパワー出ないけどこれしかなかったので仕方なく
普段はパンが主です
本当はご飯(白米)が理想的なんだけど
それだとおかずもいるから
朝からあれこれは私にとっては時間がないのだ

f0371490_00215415.jpg

カルちゃんもまだご飯もらえてなくてちょ、ちょっとふて腐れ気味!(ФωФ)
目付き悪いよ!

今日は旦那様は夜釣りでいません

だから仕事帰りに妹呼び出して一緒にご飯してもらった😃
ありがとね!
わざわざ呼び出して〰
今まではお花買いに出かけたりランチしたり何かと良く行動してたけど
最近は妹が忙しくなってきてあまり出かけれてない!
涼しくなって来たので
また活動開始しよう!

まずは今月末は猫島行こうぜ!(ФωФ)
期待でワクワクです!

[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-11 08:20
あたし、朝からケーキ、いける派です(笑)
逆に、和朝食が苦手。朝からあの塩分が合わなくって。
普段はヨーグルトとシリアル。
そして猫にヨーグルトのおすそ分けです!
Commented by 371230 at 2016-09-11 09:07
pinochikoさん
そうですか?良かったq(^-^q)
和食は時間がかかるからパパっと食べれる物が良いんです!
ヨーグルトはアロエヨーグルトが好きです(#^.^#)
今日も良い日になりますように!
Commented by bankanae at 2016-09-11 11:53
私も朝ケーキや朝カレー大丈夫派よ(^w^)
Commented by kii0316 at 2016-09-11 12:09
私も昨日の夜 イチゴショート2個を晩御飯にしました
(;^_^A
旦那と子供は お弁当ですました💦
ケーキは ご飯に…ありありです(笑)
Commented by 371230 at 2016-09-12 00:40
bankanae殿
朝から焼き肉は?(#^.^#)
Commented by 371230 at 2016-09-12 00:42
kllさん
ケーキ二個?
それはすごい!
でもご飯がわりとしてはありありですよね!笑っ
by 371230 | 2016-09-11 00:16 | Comments(6)