シンゴジラ観に行くよ(^-^)/

今朝は清々しい!
良い天気
しかも涼しい!
後ろ頭に汗をかかなくてもいいなんて嬉しすぎる〰(T-T)
おばさんはやたらと変な汗をかくんです
ほんまいやや〰!
それにしてもにゃんこ先生達は
暑い夏もすましてクールな顔をしてますよね

f0371490_09452430.jpg
ゴールドの目が綺麗ですわよ、きらら姫

f0371490_09461690.jpg
毎度同じ場所でのべーっとしてますな、カルちゃん

f0371490_09471029.jpg
黄昏チックなきらら姫

f0371490_09484447.jpg
ドアの前で待ち伏せチックなカルちゃん

今朝もぶれずに可愛いぞ(ФωФ)

そんなことは良いからはやくご飯くれ!くれ!でしょう笑っ


今日は娘のところに行きます
休みだから映画観ようって🎵
シンゴジラ😃
ほんとは4Dで観たかったけど夕方になるからあきらめる(T-T)
良かったら再チャレンジしても良いしね

ではお片付けして用意して出掛けましょうかね〰!
楽しみ!(ФωФ)

[PR]
by 371230 | 2016-09-11 09:42