シンゴジラ観たよ!(ФωФ)

シンゴジラ観てきました!
ほんとは4Dでと思ったんだけど
普通に観た方が良いとの情報もあり
普通に観てきたよ
やっぱり4Dにしなくて良かった!
アクションより会話が多いからどんなふうに表現したのかなとは思うけど〰!

海から陸へ上がってきたばかりの姿や移動の仕方がキモカワイイ
なんじゃこりゃ!って感じ
テンポ良くて私的には面白かったです(^-^)v
最後がどうなん?って思っちゃいますけどね
是非皆さんもみてください!

f0371490_01013311.jpg
娘が大事にしてるハリネズミです(^-^)v
久しぶりに会ってきました
相変わらずの可愛さ
本当に愛らしいです
ただ、針があるので触れあうことはかなり難しいけどね
娘の癒しになっています

f0371490_01044940.jpg
たこ焼きを作ってくれたよ(^-^)/
とても美味しかった!キムチやチーズも入れてたくさん食べました😃

f0371490_01061778.jpg
これはカルちゃんの爪(ФωФ)
おっきい!
捨てずにとっておこうかな〰

f0371490_01080772.jpg
外で大きな音がしたのでこんな顔!(ФωФ)いつものカルちゃんらしくないですね

さて今日は映画観たしたくさん買い物もしたし超楽しかった!
1つ残念なことは
猫の形のお薬入れを何処かに落としたみたい(T-T)

不注意です(T-T)
気を引き締めなさいと言うことなのでしょう…

明日から気を引き締めて頑張りまーす!(ФωФ)

[PR]
by 371230 | 2016-09-12 00:52