人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルちゃん怪獣(ФωФ)

今日も朝からベッドに可愛いベビーが来てくれました😃

カルちゃん怪獣(ФωФ)_f0371490_08331110.jpg
おすまししてますね

からの~

カルちゃん怪獣(ФωФ)_f0371490_08334295.jpg
ガオー!(@_@)

からの~
カルちゃん怪獣(ФωФ)_f0371490_08341785.jpg
おすまし!(@_@)

か、か、可愛い
しかしえらいことになってますな
写メで撮ると本当に怪獣だわ

今朝タイムラインでお子さんの七五三の前撮りをしましたっていうのを見ました😃
3才
可愛いです

女の子は飾り甲斐があるね(^^)/
で、良く見たら
娘の卒業写真と同じ背景

まだちょっと前の出来事です

カルちゃん怪獣(ФωФ)_f0371490_08383928.jpg

可愛いです(T-T)

今年の6月に一人娘はお嫁さんに行きました
さみしくはないです
悲しくもないです
とにかく幸せそうに笑ってさえいれば
元気で居てくれさえいれば
なにも言うことはありません

しっかりとした優しい思いやりのある人を見つけてくれました
感謝です

何も望まんみたいなこと言ったけど〰!
孫は抱っこしたいな😃

出来れば女の子😃
髪を結んだり可愛い服着せたり
あなたにしたようにまたしてみたい

わがままなですな!笑っ

by 371230 | 2016-09-19 08:31