娘の帰省(ФωФ)

今日はちょっと嫌なことがありました
すごーくモヤモヤして
素直になれませんでした
結構言い返したかも
「めんどくさ!」って何回も言った
人のために良かれとしたこと、喜ばれたこと
でもダメなんですね
皆が一緒じゃないとだめとか…
わかんない
何のためのライセンス?
プロなら相手のために困らないように工夫してあげるのは当たり前ではないのか?
困ったらいけないから渡したメモ
私がいない間に「いつものあれを渡してあげて」と言われたらしい
いつものあれ?
そりゃわかるはずない
私がしてるだけのことだもの
人に強制は出来ない
だから私が勝手にしてること
でも便利だからでしょう
いつものあれをと言われたとのこと
上の許可がいるとか?メモですよ?ただのメモ!
いちいち許可がいるのですか?
あなたは相手が困ってわからないと言ったら紙に書いてあげませんか?
なんでそれに許可がいる?

理解できまてーん!(@_@)

ま、良いけど、私が作ってたメモを他の人も使ってたらしい
結局良いんじゃん?
私に使うなって言うんじゃなくて
あれを渡してと言った人に「あれは○○さんのですから渡せません」と言えばいいのに
勝手に使われてメモなのにダメとか言われて
超迷惑!
イライラするわぁ~(ФωФ)

でもね、娘の帰省でちょっと気分も落ち着きました
なんかね、姪の結婚の写真に使う扇を作ってますよ(^-^)/
f0371490_23035864.jpg
こういうの、ちょちょいのちょいで作成されます♪
すごいわー!


そして、良く見れば娘はプリプリに太ってる
え?どしたの?(^_^;)
ハネムーンで水着着るんだよ
大丈夫か?
心配だ~

f0371490_23070780.jpg
今日はこれをもらいました
今月中に植えると良いそうです
お休みに頑張ろう♪

f0371490_23082062.jpg
きららはなぜかこの袋の上でガサガサ遊んでます
超レアです(ФωФ)
やっぱり動画じゃないと伝わりませんね

明日は気持ちを切り替えてお仕事に行こう
正義は勝つのだ!

[PR]
by 371230 | 2016-09-20 22:47