ハリネズミも家族(ФωФ)

娘がペットのハリネズミちゃんを連れて帰ってきています
可愛いよ!
シュンシュン言いながら怒ります
ハリネズミは攻撃力0%
守備力100%の動物だと思う
なれないとまずさわれない
針をたてて丸くなる
娘はその点お構いなしにさわる!さわる!
にゃんこ先生に関しても同じで
シャーシャー言われても爪をたてられてもさわる!
ハムスターを飼ってた時は
唇にハムスターが噛みついてぶら下がってたこともある
可愛さの方が勝ると怖くないらしい
だからハリネズミもたぶんよその子よりもなれてるんじゃないかな?
一緒に寝たりしてるし
本当に可愛がってる
何年いきるのか知らないけど長生きしてくださいねと祈らずにはおれない
f0371490_23271607.jpg

f0371490_23273448.jpg

f0371490_23275272.jpg
我が家の可愛い子達はくつろいでますな!

f0371490_23290143.jpg
寒くなってきたので少し膨らんでます(^^)d

あ!娘が作ってた扇子が完成しました!
f0371490_23302440.jpg
綺麗ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私にはこんな才能はありません
きっと姪も喜んでくれるでしょう


f0371490_23325574.jpg
カルちゃん寒いから袋に入ってます

暑い夏を乗り越えてくれてありがとうね
涼しくなったからかなり過ごしやすいでしょう

明日はお休みです
娘と買い物にいくぞー!
今から楽しみですq(^-^q)

[PR]
by 371230 | 2016-09-21 23:18