あわただしく過ぎました(ФωФ)

今日は娘と倉敷のアウトレットへお買い物に行きました
あんまり時間もなくてゆっくり見れなくて残念です
人が多くてなんでかな?と思ったら
祝日🎌じゃん!
娘はなん着か購入
ハワイに行くのにちょうど良いのが有りました
今日はゆっくり出来なくてごめんね

夕方からお通夜へ
両親が立て続けに亡くなるとは
とても辛いだろうなぁ
あんまり考えたくないです
私の父と命日が同じです(T-T)

今日も我が旦那様はイライラさせてくださいます
急いで帰ってるのに「いまどこ?」「早く帰りなさい」と電話攻撃
帰るともう車に乗ってエンジンかけて待ってる
家のドアも開けてくれて、まあ、親切!と思ったら
ちゃいますよ!
「はよ、着替えね」だとさ

車に乗ってからは超暴走族
ブインブイン運転する
で、「シートベルトして!」っていうから
早すぎて出来んのじゃ!と怒ってやった( ̄^ ̄)
たまには怒らにゃ!

なんかね、せかせかせかせかしてからに!
A型はこんなん?

カルちゃん癒して~(ФωФ)
f0371490_23272499.jpg
ちゅぱちゅぱ
f0371490_23275832.jpg
ちゅぱちゅぱ
f0371490_23282295.jpg
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ
f0371490_23284339.jpg
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ

おー!癒されたわ~
ありがとー!

f0371490_23294562.jpg
姉の作ったサニーマットに寝てるそらちゃん
これも癒された!
f0371490_23303828.jpg
カルちゃんありがとー!

よし!寝るぞ!


[PR]
by 371230 | 2016-09-22 23:16