人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は涼しい(ФωФ)

今日は昼間は暑かった~(T-T)

ちょっと庭に出てみると夜は涼しい~~
外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22465381.jpg
タイルのところは名前が有るのでちょっとスタンプでごめんちゃ!!

外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22481122.jpg
シルエット!
外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22484389.jpg
妹が作った木工が可愛いでしょ?
わかるかな?
外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22494607.jpg
キャンドル!素焼きが風化して味がでてる
外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22502430.jpg
なぜか大好きなソーラーライト!(*^^*)むちゃ好き!

外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22514847.jpg
ドアにも妹が作った木工♪
大好きな作品
外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22522901.jpg
壁にも!(*^^*)
他にも我が家にはたくさん有ります!
可愛いくて人柄のあふれた作品ばかりだと思います♪

外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22530056.jpg
きららちゃんはこの細長い箱が大好きなんです😃
なあに?
外は涼しい(ФωФ)_f0371490_22540351.jpg
カルちゃん、トイレの前で何してるの?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日は娘がハネムーンから帰ってきました
どうやら風邪をひいたようです
私がうつしたのかもー!(T-T)
だとしたらごめんちゃ!
お疲れ様でした!
少しゆっくり出来ると良いね😃
こちらは涼しいからお腹冷やさないように~(^^)d

by 371230 | 2016-10-18 22:44