人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのおみやげ物(ФωФ)

もらいましたー!(*^^*)
ありがとう
私に財布とブレスレット
財布はハワイで作られてるものらしく
ブレスレットは小さな貝が付いてて18金らしいです(^-^)v
ハワイのおみやげ物(ФωФ)_f0371490_21460864.jpg

ハワイのおみやげ物(ФωФ)_f0371490_21463502.jpg
どちらも可愛いです(^-^)v

ハワイのおみやげ物(ФωФ)_f0371490_21473278.jpg
お父さんにはパジャマにしたら?とTシャツ
Hawaiiと書いてます笑っ
たくさんありがとう!
荷物大変だったでしょう
とても楽しかったようです
家族で行きたいって~(^^)d
では還暦のお祝いで行く?
だいぶん先だね~(ФωФ)

ハワイのおみやげ物(ФωФ)_f0371490_21504742.jpg
むーちゃん連れて帰ってきてます!(*^^*)
お庭のお花をバックにパシャリ!
ハワイのおみやげ物(ФωФ)_f0371490_21524591.jpg
お布団でパシャリ!
可愛い!

ハワイのおみやげ物(ФωФ)_f0371490_21532667.jpg
今日は多肉も少し手入れしまして
これはかなりのミニサイズです!(*^^*)

おおざっぱなのでカットしてすぐ植えたので着くかどうか不安ですけど、まっ!いいか!って植えちゃいました
後悔しませんように~(T-T)

ハワイのおみやげ物(ФωФ)_f0371490_21565476.jpg
カルちゃんお水飲んでます
下手すぎて笑えます

今日は1日素っぴんで過ごしました
どこにも行かず
明日はちょっとぶらっとしてみようかな~~

by 371230 | 2016-10-20 21:41