人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがほしーい!(ФωФ)

いる!

いるいる!

絶対欲しい~(ФωФ)

これがほしーい!(ФωФ)_f0371490_08110988.jpg
七福神様ぁ~(#^.^#)
持ってる人はわちゃわちゃとたくさん持ってるらしいけど
どこのお店にいっても
ほとんど見かけない!
名前からして縁起もよく贈り物にも喜ばれるとのこと!
丸い葉も可愛くて花のようなお姿も
人気なんでしょうね(*^^*)

いる!絶対いる!
ゲットしに行きまっせー!
ありますように~(ФωФ)

これがほしーい!(ФωФ)_f0371490_08151254.jpg
土曜日は綾香のコンサート行きます
で、CDで学習!(*^^*)
アリーナだから背の低い私はきっと埋もれて見えないだろうけど
生歌聞いてきますね✨

これがほしーい!(ФωФ)_f0371490_08171640.jpg
昨日のカルちゃん
カーポートに車を入れると電気が着くので
窓からのぞいて「ミャ!ミャ!」と言ってくれます
これがほしーい!(ФωФ)_f0371490_08194462.jpg
ガラスに頭をゴンゴン当てながら言ってます
これがほしーい!(ФωФ)_f0371490_08203531.jpg
きっと私の帰宅を喜んでくれてるのだと
お、も、っ、て、い、ま、す(ФωФ)

これがほしーい!(ФωФ)_f0371490_08222461.jpg
ドアを開けるとかけって来てたきららちゃんは
今ではこんな風に待ってくれています
可愛いです…よ

これがほしーい!(ФωФ)_f0371490_08242727.jpg
毎日朝は枕元にカルちゃんいます

今日も幸せな目覚めです(^-^)v

by 371230 | 2016-11-10 08:09