人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾香コンサート(ФωФ)

行って来ました~!
松山まで
愛媛県ですよ!
特急電車で~でも遠かったぁ~トホホ
大阪や広島行く方が断然近いね!
でも
愛媛県武道館はとても良いところ!(*^^*)
綾香コンサート(ФωФ)_f0371490_00294731.jpg

木をたくみに使った重厚な素敵な建物です
綾香コンサート(ФωФ)_f0371490_00312013.jpg
球場もあるよ
綾香コンサート(ФωФ)_f0371490_00321377.jpg
武道館の中
でかいよ!
綾香コンサート(ФωФ)_f0371490_00330026.jpg
これ、ほんとにすごい!

で、肝心の綾香は!
やっぱり上手い!
良く声が出るよね
しかも10周年だから知ってる曲ばかり
お席はアリーナ席でど真ん中の27列目だから
埋もれて見えない予定でしたけど
でも人の頭越しにちゃんと綾香見えましたよ(#^.^#)
まぁ首がつりそうでしたけど!

綾香はきっと真面目で冗談もうまく言えないタイプなんだろうな
トークはほとんどない
ちょろり
内容も「ありがとー」がメイン

私はJUJUに毎年行くんだけど
JUJUは歌もうまいけど
トークが面白い

綾香はちょっとトークは苦手な気がしました
そんなことない?
だったらごめんチャイ!

服装は体型カバーかストンとしたものでした
派手さはないけど素敵なステージでした
またチャンスがあれば行きたいと思いましたよ~(^^)d

来年はMISIA、ユーミン、JUJUが今のところ決まってます
皆魅せる聞かせる人達なので楽しみ~(^^)d
特にMISIAは初なのでどんな歌唱力か楽しみです

綾香コンサート(ФωФ)_f0371490_00340133.jpg
帰りの特急電車です(^-^)v
綾香コンサート(ФωФ)_f0371490_00473123.jpg
アンパンマンです
外は撮れませんでした(T-T)
可愛いです

しかし特急すごく揺れる~
うげ!酔いそう
ずっと目を開けることなく寝た振りしていましたとさ!

おやすみなさい~(ФωФ)

by 371230 | 2016-11-13 00:25