人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険なカルちゃん(ФωФ)

朝からカルちゃんはキャットタワーで爪研ぎに専念してました!(*^^*)
可愛いや~と思って
写メる!
危険なカルちゃん(ФωФ)_f0371490_00533864.jpg
これ!動かんといて!

危険なカルちゃん(ФωФ)_f0371490_00542280.jpg
カルちゃんお庭でゴロゴロするからむちゃ汚れてますが…な…
なに?
天井のは?
ありゃー外れてますね
カルちゃんが危ない!(ФωФ)
タワーがぐらつかないようにしてたスポンジから外れてます
私は背が届かないのでお父さん帰ってきたら
直そうね~(^_^;)

写メらないと気づいてなかったわ!

危険なカルちゃん(ФωФ)_f0371490_00590961.jpg
娘がまたまたハリネズミを~
家族にしました!

危険なカルちゃん(ФωФ)_f0371490_01002622.jpg
大きさ違うねぇ~(^_^;)

危険なカルちゃん(ФωФ)_f0371490_01005849.jpg
名前はとろろちゃん
女の子です(^-^)v

ちょくちょくこのブログにも登場しますね
よろしくお願いいたします♪

危険なカルちゃん(ФωФ)_f0371490_01022188.jpg
妹が石を福猫に!(ФωФ)
可愛いから作ってもらお!

その前に河原に行って石を拾ってこいと言われそうです(#^.^#)

あ、今日は財布を忘れて仕事に行ってました
この年になるとずーずーしいから売店に行って
財布を忘れたと言うと
つけにしてくれました(T-T)
ひもじい思いをしなくてすんだわ

今日も良い1日でした!

by 371230 | 2016-11-16 00:52