ピンク系の多肉ちゃん(ФωФ)

ピンクって可愛いですよね!

f0371490_00140111.jpg
最初からピンクではなかったような…
あなたはだーれ?
f0371490_00151272.jpg
あなたもだーれ?
f0371490_00154375.jpg
むむ!だーれ?
f0371490_00162998.jpg
だれ?

f0371490_00165782.jpg
だれやー?

もう!名前もわからんと植えなさんな!と言われそうです(T-T)
一応妹にも聞いたけど
あってるかな?

でも、ピンク~(#^.^#)可愛い!

f0371490_00195169.jpg
これ!写メの真ん中でチョンパされてる黒法師!
小さな小さな新芽が~(#^.^#)見えますか?
可愛い!
多肉ちゃんは強い子~(#^.^#)好き

f0371490_00220439.jpg
熊童子可愛い!プリプリ!プリプリ!

f0371490_00225155.jpg
しつこく、七福神さま!♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎日写メると変化がわかるかも~

f0371490_00241428.jpg
今日これを二つ買いました
組み立てようとしたらとーさんが
「かんちゃんならちゃんと防水するはずじゃ!それしてからせられー」と!
「組み立ててくれんのに口出すな!」と言いたかったけどがまん!
しかも、嫁のことはわかってないのに妹ならこうするとかようわかってますな?!
ゆえに、組み立てれず!(ФωФ)

その前にQRコードの事で
あれこれ言われて
ムキー!となってたのでよけいです!

f0371490_00301326.jpg
腹が立つと甘いものを食べよう♪

f0371490_00305891.jpg
パクリ!(ФωФ)
カフェオーレ大福うまし!

お腹痛いけど食べれる!
やっぱり婦人科かなー?
木曜日まで我慢できるかな?

[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-21 01:11
黒法師は私も狙ってる(^皿^)
棚は揮発性で塗るとき臭いけど防腐ソートが良いゾ 私が塗ってあげよーか?
カフェオレ大福美味しそう(゜ρ゜)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-21 01:33
私もこの棚の白をドンキーで買いました!
お外で使うなら、防水はした方が良いでしょうね♪
シャクだけど、お父様の言われるようにされた方が
良いと思います♪余計な事をスミマセン(T_T)
同居って色々大変そうですね(>_<)
猫がらのお皿がと~っても可愛いですねぇ♪
Commented by 371230 at 2016-11-21 06:54
bankanae殿
塗って欲しい~~~~!
カフェオーレ大福の解凍具合が難しいね
私は固くても噛みつく!(ФωФ)
黒法師これかなり小さい
早く大きくなーれ!(*^^*)
Commented by 371230 at 2016-11-21 07:01
ころたんさん
ごめん!ごめん!
私の書き方が悪くて~!とーさん=旦那です
嫁は私の事
同居はしたことないお気楽な私なのです
この棚安くてびっくりしたんです!白はなかったですね
たぶんそちらの方が高いかも!
猫のお皿は主人が買ってくるんです
他にも猫柄が色々とあって茶碗とかも全部主人が買ってくるのですよ~(^^)
Commented by pinochiko at 2016-11-21 07:12
木曜まで待つ?いやいや、今日行ってください!

猫の皿、ご主人が買ってくるのですね。
いいじゃないの~。
夫婦っていろいろありますわな・・・(遠い目)
そんな時は初心に帰ることです。
Commented by 371230 at 2016-11-21 09:15
pinochikoさん
はい!今日行くことにしました
後押ししてくださってありがとうございます(T-T)
初心に帰る、かえる、カエル!(ФωФ)
あの頃は優しい言い方されたとしか思い出せません
(そーいう意味じゃないって!)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-21 20:46
こちらこそ、勘違いして申し訳ないです(>_<)

それにしても、旦那さんがお皿とか買ってこられるなんて、
優しいですね♪好みを分かってらっしゃる!!
旦那さんもにゃんこ好き?でないとお家では飼えないですよね♪
Commented by 371230 at 2016-11-21 22:00
ころたんさん
今度茶碗シリーズ写メって見せますね~(#^.^#)
主人はカルちゃんと同じお墓に入りたいくらいカルちゃんが大好きです(ФωФ)
Commented by chobichobi729 at 2016-11-22 18:13
こんばんは。
カフェオレ大福美味しそうですね~
って、呑気な事言ってる場合じゃなかった!
病院ちゃんと行かれましたか?
大事になさって下さいね!
Commented by 371230 at 2016-11-22 22:31
chobichobiさん
一応一安心です
げんきんなもので少し痛みも和らいでます
ほんとうにありがとうございます(#^.^#)
by 371230 | 2016-11-21 00:11 | Comments(10)