娘のバースデーパーティー?(ФωФ)

まあね!パーティーって四人だけですが、!なにか?

娘が前から行きたかったらしくて今回はここへ予約しました
f0371490_10574380.jpg
まずは
お刺身~
こくわいの素揚げは福山の名物?
とても美味しい!
f0371490_10594563.jpg
柔らか~いお肉~♪
箸で割れる
味付けはお味噌~
f0371490_11013555.jpg
天婦羅は牡蠣、海老、白子で贅沢!塩で食べる
でも私は天つゆが好きだな!
f0371490_11024981.jpg
ノンアルのライチオレンジ~♪
氷がまん丸なのが見えます?
可愛いのだ
f0371490_11050266.jpg
そして、
予約しないと食べれない水炊き~♪(ФωФ)(ФωФ)
f0371490_11060219.jpg
鶏の出汁がすごい!
味ぽんも鰹の出汁がすごい!
これは好みに別れるかもね(^^)/
あとは、雑炊にしてくれます!
f0371490_11075532.jpg

f0371490_11081480.jpg
やっぱりお顔はー!NG
プップー!
f0371490_11094751.jpg

f0371490_11100810.jpg

このケーキは福山のパンとケーキで人気のル、ロックル
イチゴがふんだんに使ってありクリームもうまーい!

とても楽しくて
幸せなひとときでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お腹いっぱいで死にそうでした(*^^*)

[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-12-04 11:47
やっぱり娘っていいですよね~。
娘2人なので男の子が欲しい欲しいと思っていましたが、成人して独立後は距離がまたぐっと近くなってきた気がします。
Commented by 371230 at 2016-12-04 11:59
かずたんさん
私ね、わがままなんで娘しか欲しくなかった
娘が生まれたからあとはいらないって!
良くそんなことしたなと今は思うし反省
でももう手遅れ~
だけど娘とはほんとに仲良しで幸せです(^-^)v
Commented by nekosuki101 at 2016-12-04 12:41
お幸せ。おすそ分けいただいた感じ。
美味しそうで。。ヨダレが。

一瞬。。東京のって思いました。
素敵なお店ですね。

iPadから。。先日もコメントダメでしたけど。。
今回も入れてみました。
Commented by 371230 at 2016-12-04 13:09
nekosukiさん
コメント出来なくなってるの?大丈夫?
このお店は広島の福山ってところです(^^)d
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-05 03:17
ご家族でのお誕生日会、良いですねぇ(*^^*)
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、仲の良いご家族でいらして下さいね!
Commented by 371230 at 2016-12-05 06:41
ころたんさん
はい!出来る限りバースデーパーティーしていきたいです!
家族が集まる口実にもなりますから(^^)d
by 371230 | 2016-12-04 10:55 | Comments(6)