実は私…(ФωФ)

今日はリフレッシュ休暇
ほんまか?
ほんとですよ~(ФωФ)
で、妹んちへ
りょうちゅけに会いに行きました
f0371490_21293130.jpg
おっきくなった!
ふっくらしたね!(ФωФ)
f0371490_21311806.jpg
ずっと原因不明の病気で
たくさん病院行って
頑張ったよね
りょうちゅけのかーたんもすごく頑張ったよ!
今も油断できないけど元気でいておくれ!
f0371490_21354260.jpg
とんちゃん(北斗)
死にそうなじいじ呼ばわりされてたけど
どうやら病院行ったらむちゃくちゃ若々しいらしい笑っ
悪口聞こえてますよって言ってやれ!
f0371490_21384241.jpg
ほれ!艶々じゃし!
長生きせられーよ、とんちゃん!(ФωФ)
f0371490_21400052.jpg
妹んちからの帰りに
イトゴ行った
たまーに行くと掘り出し物がある
これはモフモフしたルームウェア
肌触りも良いよ
娘とお揃いにと買ったよ~♪
f0371490_21433472.jpg
f0371490_21440642.jpg
なんとなーく
可愛くて買った!(ФωФ)
あと、クッションも買った
それから~
実は私…
昨年から今までに6~7キロ痩せまして
パ○ツがブカなのよ
ですからパ○ツも5枚購入~♪
これが本命でした(*^^*)
f0371490_21452460.jpg
カルちゃんはきららがトイレに行くとこんな嫌がらせをします!
悪い子!(ФωФ)

でもね、ほんとは仲良くしたいんでしょうね~

お!裏の犬が変な遠吠え
少し認知症でしょうか
最近良く鳴いてます
とんちゃんは遠吠えしないでしょ?
だから大丈夫だよ(^^)d

[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-07 02:25
ワンコって認知症になるのですか?なんか切ないですね。。。
飼い主さんとの思いでとか忘れちゃうのかと思うと悲しいです(>_<)
Commented by 371230 at 2016-12-07 05:15
ころたんさん
思い出を忘れるかどうかはわかりませんが徘徊、夜鳴き、昼夜逆転とかあるそうです
でもいつも鳴かないのにおかしいなと思ったら病気でってこともあるので飼い主がきちんとしてあげないとダメだと思いますね~
人間と同じです(T0T)
Commented by pinochiko at 2016-12-07 07:00
カルちゃん・・・それはいくらなんでも近すぎやしないか?(笑)
そんな状況でおしっこ、やりにくわ~。

痩せてパンツがブカブカ。(笑)
想像したらおかしくって!(笑)

猫ちゃんの原因不明の病気・・・もう大丈夫なのかな?
原因不明って辛いですね。よく頑張りましたね!
Commented by 371230 at 2016-12-07 07:34
ねー!近いでしょ?
一応カルちゃん!って怒るんだけど聞きません
ふふ!パンツってバレてますね!
わかるか~(>_<)
りょうちゅけ(りょうすけ)は自己免疫疾患で自分で自分を攻撃してしまうのです
体のあちこちに潰瘍が出来たり
下痢が止まらなかったり
とてもかわいそうです
でも妹はあきらめず頑張って今があります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by kii0316 at 2016-12-07 09:44
りゅうちゅけ 可愛い♥
トンちゃんも可愛い(*´ω`*)
7~8キロ!Σ(゜Д゜)
何があった?(笑)
Commented by bankanae at 2016-12-07 10:39
あら、うちのりょうちぇる(ФωФ)
夕方からお稽古があったのでゆっくりしてもらえなくてごめんな~
とんちゃん 外で飼っていた時は遠吠えしてたよ
お腹すいた~ かもよ
Commented by kazutanumi at 2016-12-07 10:42
カルちゃん近い近い!(笑)
これじゃ落ち着いてトイレできないよね。
りょうちゅけくんは頑張ってる。いやかんびゃんさんが頑張ってるんだけれども。(笑)
成長して体が大きくなって、症状が軽くなるといいね。
パ〇ツがぶかぶかとわぁ。羨ましいような。(笑)
お嬢さんとお揃いワンピ、娘はこの楽しみがありますね♪
Commented by saritte at 2016-12-07 17:48
仲の良いご姉妹だなぁっていつも思ってほんわかします。
ペットたちにもお互い同士で愛情たっぷりで、あったか~くなりました(#^^#)
Commented by 371230 at 2016-12-07 22:08
kllさん
私ね夕御飯おかわりをしなくしたのです
あと仕事でもおやつ食べないとか
かなり食べてたことに気付きました!(ФωФ)
Commented by 371230 at 2016-12-07 22:11
bankanae殿
いえいえ、久しぶりにりょうちゅけに会えたし満足じゃ!
可愛いかったわ~(^^)d
あと、多肉ちゃんもむちゃくちゃ紅葉綺麗~!
増やそうぜ!
Commented by 371230 at 2016-12-07 22:14
かずたんさん
りょうちゅけは保護されてなかったらとっくにこの世からいなくなってたそうです
大事にしてもらえて幸せですよね!そしてりょうちゅけに幸せもらえてますよ妹んちは!
Commented by 371230 at 2016-12-07 22:18
saritteさん
そうですね!仲良しです
娘とも仲良しですよ~(^^)d
お互いに趣味もおんなじようにしてて楽しいです!(ФωФ)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-08 02:01
鳴かない子が鳴く?
最近、竜君がよく鳴きます(>_<)どうしょう(T_T)
あ、ヒロちゃんもしつこく鳴く時がありますが、
ヒロちゃんも?ち、違いますよね!!まだ5歳だし。。。
若年性とかもあるから、年齢は関係ないかも(*_*)
Commented by 371230 at 2016-12-08 07:47
ころたんさん
たぶん認知症の鳴き方はわかると思います
行動にも出るだろうし
竜くんもヒロちゃんもきっと違うでしょ?(ФωФ)
この間病院で検診もされてるし大丈夫!
安心です(^-^)v
by 371230 | 2016-12-06 21:26 | Comments(14)