人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト連休(ФωФ)

今日で三日連休終わり!
あっちこっちに行ったり行事もあったりの毎日で家のことはほったらかしだったような~(T-T)
ま、出来るときにしましょう!\(^-^)/

今日はお昼を妹とランチしましたよ~(^^)d
アジアな季節ってお店
ナシゴレンが美味しいんだな~

ラスト連休(ФωФ)_f0371490_17463649.jpg
妹にこれをもらったよ~
福猫作ってくれた~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛い!
大事にするにゃ~(ФωФ)
尾道とかいくとたくさんある
石にペイントしてあって
大きいものから小さなものまであちらこちらに置いてあります

ランチに付いてたプリン
ラスト連休(ФωФ)_f0371490_17550811.jpg
熊のプーさんみたい
ラスト連休(ФωФ)_f0371490_17554854.jpg
ほどほどに固さのあるがっつり系プリンです

田舎なもので1番近くにはハピータウンしかない
そこであれこれちょいと買ってからの帰宅

そーじきくらいかけようかな
ご飯炊こうかな
洗濯物畳もうかな
洗い物しようかな

おいおい!ブログしとらんと家事をやらんかい?

はい!\(^-^)/


by 371230 | 2016-12-23 17:50 |