初詣(ФωФ)

急に思い付いて初詣に行って来ました~

f0371490_19273538.jpg
ドライブ~(ФωФ)

f0371490_19283753.jpg
大きな門松ですね
今までなら娘もいて三人でお参り
必ずりんご飴買ってくちびる真っ赤にして食べてたな
お守りも2つ
f0371490_20544504.jpg
おみくじは大吉だったけど
ちょっと寂しく感じた(T-T)
f0371490_19291001.jpg
雰囲気はこんなところ
せっかく出掛けたんだしゆっくりブラブラして買い物とかも思って
お財布にお金も入れて出たのに
A型男は用事がすんだらさっさと帰る
皆もそう?
しかも、セーターお揃いじゃなとか言うてる
違うし!
ま、「ほんまじゃ!」と言うといたげた( ・ε・)


f0371490_19294806.jpg
早く帰れて良かったけどさ!
なんも屋台で買わないからお腹すいたし~

夜はね!
おせちを出しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
f0371490_19351932.jpg
今年はこれ
f0371490_19355785.jpg
二段を頼んだはずなのになぜか三段

f0371490_19365498.jpg
しかも中華風~(ФωФ)
おかしいなあ…
ま、仕方ない
自分で作れないんだから我慢しましょう

お腹いっぱい!(#^.^#)

明日は娘夫婦が来ます
とっても楽しみです
主人とよいお酒を飲んでください
待ってますよ(^^)d

[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-01 21:28
ラブラブじゃないかぃ(^w^)
私も明日旦那はんと墓参り行くけどね♪
旦那はんと一緒に行くのは近所のラーメン屋さんと墓という 笑
Commented by 371230 at 2017-01-01 22:28
bankanae殿
気を付けて行ってらっしゃい!
そっちの方が仲良しじゃ
ラーメン食べたいわ~(ФωФ)
Commented by liebekatzen at 2017-01-01 23:32
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
2017年が幸多き年になりますように☆
Commented by saritte at 2017-01-02 10:42
お揃いだー(≧∀≦)
今年はおせちを頼まなかったーカマボコばっかりー(°▽°)
私もA型!用事だけ外出して直ぐ帰るタイプ(*'ω'*)
Commented at 2017-01-02 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 371230 at 2017-01-02 20:45
liebekatzenさん
ありがとうございます!
本当に幸多い一年になりますように\(^-^)/
Commented by 371230 at 2017-01-02 20:48
saritteさん
えー?本当ですか~?A型さん
合理的ってことでしょうか(^^)d
かまぼこもお正月用のは美味しいでしょう?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 371230 at 2017-01-02 20:51
鍵コメさん
たいしたものではなくてごめんなさい(>_<)
今年も本当によろしくお願いいたします~(^^)d
仲良くしてください!(#^.^#)
by 371230 | 2017-01-01 19:26 | お出かけ | Comments(8)