人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘夫婦(ФωФ)

今日は2日目
朝からカルちゃんはお庭を散歩して
ブラッシングしてもらいながら
ローリングするのが大好き
娘夫婦(ФωФ)_f0371490_22434502.jpg
ご機嫌なカルちゃん~(^^)d

娘夫婦(ФωФ)_f0371490_22451922.jpg
可愛いね!

娘夫婦(ФωФ)_f0371490_22462918.jpg
娘夫婦がむぎととろろも一緒に帰ってきました
いつも手土産も持って
若いのにしっかりしております
娘夫婦(ФωФ)_f0371490_23205741.jpg
今年は福山の勉強堂の和菓子でした
お茶まで持ってきてくれました
娘夫婦(ФωФ)_f0371490_22483544.jpg
ばあー!

娘夫婦(ФωФ)_f0371490_22491908.jpg
ばあぁー!

お昼過ぎから主人と娘の旦那さんは楽しくお酒!(#^.^#)
会話も弾んで
とても楽しそうです(^-^)v
なんと、二人で歩いてビール買いに行ったりしたりして
「仲良しか!」
主人はビールをかなり飲んでます
前にチャンポンにしたときはちょっと悪酔いしましたが
今回はとてもよいお酒でした
と、言うのも娘の旦那さんはとても人の心を掴むのがうまく穏やかな人です
一緒に飲んで気を悪くする人はまずいないでしょう
ひたすら飲んで笑って
とても楽しい時間を過ごしました(^^)d

途中妹夫婦もよってくれて
大きな白菜と大根をもらいました
仕事があるとのことでお酒が飲めないと(>_<)
短時間でバイバイ~( ・ε・)
またゆっくり来てね~(^^)d

娘夫婦(ФωФ)_f0371490_22595050.jpg
昼は雑煮
夜はおせちをつまみながらワイワイ

お泊まりするかなと思ったけど10時過ぎに帰って行きました~
また帰っておいでね
ゆっくりしていってね


娘夫婦(ФωФ)_f0371490_23064756.jpg
この私にへばりついてるのは姉
典型的なB型です
体調くずしてバドミントン禁止されてから激太り
その方が身体に悪そう
またバドミントンしなされや!
今の方が病的じゃ

明日でお正月休みは終わります
明日はなにしようかな~

今日はとてもとても良い1日でした!(#^.^#)

by 371230 | 2017-01-02 22:39 | スペシャルディ