人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせいかしら?(ФωФ)

先週行った多肉のお店で教えてもらったことをやってみた!(#^.^#)

気のせいかしら?(ФωФ)_f0371490_19244982.jpg
どう?
気のせいかしら?(ФωФ)_f0371490_19250980.jpg
オブツーサちゃんの透明度がちょっと増してませんか?
オブちゃん~LOVE~LOVE
気のせいかしら?(ФωФ)_f0371490_19263916.jpg
どう?
気のせいかしら?(ФωФ)_f0371490_19270358.jpg
クーペリーちゃんもちょっとだけ透明度が!(#^.^#)
気のせいかしら?
欲目?

気のせいかしら?(ФωФ)_f0371490_19281955.jpg
この子は良くわからんね~
でも大きくなってる?(*^^*)

暗めのところに置くと
透明度が増すらしい
でね、一週間くらいそうしてみた!
明るいところじゃないほうがいいなんて不思議よね
ハオルチアは光を求めて透明度が増すのかな?

後ね、多肉は小さめの鉢に植えたほうがいいらしい
なるほどね
色々知らないことばかりで目から鱗だわ

皆さんも知ってることがあったらなんでも教えてね~(^^)d

by 371230 | 2017-01-14 19:23 | 多肉ちゃん