人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はきららちゃん(ФωФ)

きららちゃんは
爪研ぎソファーが大好きです
これはペットホームセンターで見つけたけど
すごく安いの!
可愛いし安いし寝れるし座れるし良いとこばっかり
と、
わたくしは大絶賛します!

今日はきららちゃん(ФωФ)_f0371490_21590324.jpg
にゃに?今日はわたち?

今日はきららちゃん(ФωФ)_f0371490_22001353.jpg
眠いでちゅよ!
今日はきららちゃん(ФωФ)_f0371490_22012543.jpg
チラッ

今日はきららちゃん(ФωФ)_f0371490_22020688.jpg
(-.-)Zzz・・・・


もうね、年を取ると1日のほとんどを寝てるよ
元々猫ってよく寝るけど
更に寝るよね
寝る子=ねこ
きららちゃんほんとはねいっぱいギューしていっぱい猫吸いもしたいのにね

きららちゃんの毛って
恐ろしく抜ける
スリスリされたら真っ白になる
若いときはそうでもなかったのにね
年のせいかな~
今日はきららちゃん(ФωФ)_f0371490_22092104.jpg
この子はあんまり毛が抜けないのよね
雑種だからでしょうか?
今日はきららちゃん(ФωФ)_f0371490_22114733.jpg


今日はとても忙しい一日でした
しかし、八つ当たりおじさんには(ドクター)かないません
忙しいのも代理の仕事も仕方ありません
我慢しましょうあなたしか出来ないのですから
一言愚痴ったらあとは気持ちを切り替えましょ?最初から最後まで愚痴るのはどうかね?
どうにもならないことで人に八つ当たりはいけません
それよりさ、八つ当たり出来るってすごくない?
人間性疑いますよ( ・ε・)


by 371230 | 2017-01-28 21:55 |