お花と多肉とにゃんこ先生(ФωФ)

ザックリ買ったお花
f0371490_23082141.jpg
木曜に植えましょう~(^^)d

f0371490_23090367.jpg
オブツーサ2つ増やしたよん!
でも妹がくれたオブツーサの方が先っちょが丸いからそっちの方が可愛い~(^^)

f0371490_23105730.jpg
JA岡山で買った多肉ちゃん

f0371490_23120107.jpg
清光園芸で買った多肉ちゃん

f0371490_23130632.jpg
ぼちぼち植え替えましょ!

f0371490_23142032.jpg
これは皆がハートに見えてたクッション
骨の形
しかもホームセンターコーナンにあるペットショップで試作品だからって100円だった記憶が~(ФωФ)
買い占めれば良かったなとあとから思ったクッションです(^-^)v
可愛いでしょう?
f0371490_23185157.jpg
真ん丸な頭
f0371490_23203213.jpg
視線を感じたらこっちを見てました

f0371490_23215895.jpg
福ちゃんの足元にあったクッション(抱き枕)と同じですよね?
カルちゃんはかなり高い枕で寝ます~(^^)
f0371490_23242978.jpg
まだ寝んよ!

かーたんはそろそろ寝るよ~(ФωФ)
ちょっとだけ本を読んでから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
f0371490_23282419.jpg
ありゃ!
寝とるがな!

[PR]
Commented by m-k7538itami at 2017-01-31 00:14
カルちゃんも福ちゃんも可愛いですね
2にゃん、枕をして寝るなんてニャンコでは無いみたい!
多肉たちを齧ったりしないんですね?羨ましいです
家はペコが家に来てからだから12年間、観葉樹を置いてません
大きく育ったパキラをポッキリ折られてしまってからです

骨のクッション可愛いです、こんなの見たことないです♪
Commented by bankanae at 2017-01-31 01:51
沢山増えたね(=^ェ^=)
植えるのも楽しみだね♪
Commented by saritte at 2017-01-31 17:51
癒しがいっぱい(^^♪どんどん増えますね!
猫ちゃんたちクッションにもたげてかわいい♪
お嬢様がなっちゃんのところへお越しくださいましたよ^^
お世話になります<(_ _)>
Commented by chobichobi729 at 2017-01-31 18:13
こんばんは。
わあ~ 多肉祭りですね!
凄いいっぱい(*´-`)ウットリ
又、植えられたら見せて下さいね!
Commented by 371230 at 2017-01-31 22:20
クニさん
皆さんのブログ見てて同じグッズとか見つけたらワクワクします!😃
多肉ちゃんをにゃんこ達が気にしたりは全くないです
知らんぷりですね(^^)/
パキラ折られたなんてかなりやんちゃでしたね~(ФωФ)
このクッションはお買い得でした(o^-')b !
Commented by 371230 at 2017-01-31 22:21
bankanae殿
でもまだあなたのおうちの方が多いと思うよ~(^^)d
お洒落だし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 371230 at 2017-01-31 22:24
saritteさん
おー!なっちゃんところへ!(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたします~(^^)
仲良くしてやってください!
ほんとにありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 371230 at 2017-01-31 22:26
ちょびんこさん
ちょびんこさんところもたくさんたくさん植物を育てられてるので
良かったら見せてくださいね~(^^)d
また私のも見てやってくださいませ!
by 371230 | 2017-01-30 23:07 | 日常 | Comments(8)