人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ(ФωФ)

お風呂から出ると
目の前に
可愛いパンツ(娘の)
そういえばね
若い頃は
ブラとパンツがお揃いので可愛い~のを買ってたわ
いつの頃からかそういうのどうでもよくなって
見た目より
機能性?
いやいや、機能もどうかわかんないけどさ
たまにおばあちゃんと言ってもよいくらいの方が
可愛いパンツだったりすると
「お!」(@_@)ってなる
綺麗にネイルしてたりすると
「おお!」ってなる
(この声は心の声よ)

子供生んでから激太りして
デブ歴が長くて
太ると着るものがつまらなくなる
若いときは着道楽者で洋服が大好きだったのに
したいお洒落も出来なくなれば
徐々にどうでも良くなってくる
とは言えデブってても最低限のお洒落はしてたつもりだ
去年の2月にインフルエンザになって四キロ痩せたのがきっかけで
夏辺りから少しずつ減って
やっと標準に入れた!
そしたらね、
また着るものに興味が湧いてきた
パンツも引き出しに山ほどあるけど
お気に入りはなかなかない
年を取ると肌にも変化
パンツについてるタグで皮膚炎起こしたり(T-T)
パンツ(ФωФ)_f0371490_22350457.jpg
怖いわあ~(ФωФ)

パンツ(ФωФ)_f0371490_22364890.jpg
わたちなんかパンツ要らんで!

パンツ(ФωФ)_f0371490_22374750.jpg
僕もパンツ要らんで~(ФωФ)

ええなあにゃんこは
太っても可愛いし
服は要らんし
パンツも要らん

パンツ(ФωФ)_f0371490_22401576.jpg
か、かーたん…(-""-;)ひねくれとる?

いいもん!今度小さめのパンツ買うで(/^^)/⌒●~*



by 371230 | 2017-03-01 22:17 | 自分のこと