パンツ(ФωФ)

お風呂から出ると
目の前に
可愛いパンツ(娘の)
そういえばね
若い頃は
ブラとパンツがお揃いので可愛い~のを買ってたわ
いつの頃からかそういうのどうでもよくなって
見た目より
機能性?
いやいや、機能もどうかわかんないけどさ
たまにおばあちゃんと言ってもよいくらいの方が
可愛いパンツだったりすると
「お!」(@_@)ってなる
綺麗にネイルしてたりすると
「おお!」ってなる
(この声は心の声よ)

子供生んでから激太りして
デブ歴が長くて
太ると着るものがつまらなくなる
若いときは着道楽者で洋服が大好きだったのに
したいお洒落も出来なくなれば
徐々にどうでも良くなってくる
とは言えデブってても最低限のお洒落はしてたつもりだ
去年の2月にインフルエンザになって四キロ痩せたのがきっかけで
夏辺りから少しずつ減って
やっと標準に入れた!
そしたらね、
また着るものに興味が湧いてきた
パンツも引き出しに山ほどあるけど
お気に入りはなかなかない
年を取ると肌にも変化
パンツについてるタグで皮膚炎起こしたり(T-T)
f0371490_22350457.jpg
怖いわあ~(ФωФ)

f0371490_22364890.jpg
わたちなんかパンツ要らんで!

f0371490_22374750.jpg
僕もパンツ要らんで~(ФωФ)

ええなあにゃんこは
太っても可愛いし
服は要らんし
パンツも要らん

f0371490_22401576.jpg
か、かーたん…(-""-;)ひねくれとる?

いいもん!今度小さめのパンツ買うで(/^^)/⌒●~*



[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-02 00:27
激太りっていうほど太ってなかったよ
ちょいぽちゃくらいですわよ(^^)
Commented by Amelia42 at 2017-03-02 06:47
太っていたなんて、しょっと想像つかないです。
(というか、お会いしたことなくてイメージですけど)
今も昔も右側のパンツまワタシ・・ 汗
Commented by pinochiko at 2017-03-02 10:20
太っても可愛い猫!本当に羨ましいですよねぇ~。
ぽっちゃりで可愛いなんて言われるんだもん~。
私のパンツは・・・最近はボクサータイプがお気に入りです。
履いてるという安心感(笑)があります。
私もいつまでも身ぎれいにしていられるように、気を付けていきたいですね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-02 15:51
私は十分デカパンツを買ったつもりが、履いてみたらビキニのようになりました!(笑)
伸びる素材で助かった〜!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-02 23:59
私の人生で痩せていた時期は殆どありません(>_<)
今の旦那さんに出会う少し前に、栄養指導を受け、
成果が出たプラス夏バテで13キロ落ちた時が、
一番普通の体型に近かった感じです。大病して、
車イスを使い始めてからは、テキメンお腹が出て
今ではもうどうすることも出来ない感じです(T_T)
運動も出来ない、食事制限もうまく出来ない。。。
出来ないんじゃなくやらないの方が正しいかも。
でも、心の中では痩せたいといつも思ってます。
Commented by 371230 at 2017-03-03 06:54
bankanae殿
ま、まあそうかもしれないけど…
私的には自己嫌悪するほどよ
好きなファッションができないのはほんとに嫌で
妥協した自分が回りからはそういう好みと思われるのがもっと嫌だったかも
若い頃は戻らない
でもタイトミニ好きだからこの年でもはくけどな!(o^-')b !
Commented by 371230 at 2017-03-03 06:57
ameliaさん
え?右側ですか?それこそ意外です~
機能性重視でしょうか
でもガードルはくよりは深ばきのパンツの方が良いと思います(^o^)v
Commented by 371230 at 2017-03-03 06:59
pinochikoさん
と、言うことは~
上下バラですね
ボクサーは未体験なので今度買ってみます~(#^.^#)
どんなだろう、楽しみ~(#^.^#)
Commented by 371230 at 2017-03-03 07:01
あずきのばあばさん
ププ!
どんだけ伸ばしたんでしょう?
て、ことはビキニパンツ派になりますよ(ФωФ)
若い!
Commented by 371230 at 2017-03-03 07:06
ころたんさん
運動しようと思わなくも出来るんですよ
毎日の積み重ねだから諦めないでね
普段より高くてをあげたり脚をあげたりねじるだけでも運動です
食事もバランスだから食べすぎないようにちょっと気を付ける
私はお昼は米を食べません
夜は茶碗に半分にしました
おやつも極力食べないで
半年で七キロ痩せましたけど無理してないので楽チンでしたよ(*^^*)
by 371230 | 2017-03-01 22:17 | 自分のこと | Comments(10)