きららちゃんおめでとう∠※。.:*:・'°☆(ФωФ)

今日は!

今日は~!

きららちゃんのバースデーです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

14才になりました~(ФωФ)パチパチパチパチ!
f0371490_12292564.jpg
このぬいぐるみはほんとに小さくて
それを抱っこしてます

f0371490_12302835.jpg
赤ちゃんなので目の色が違いますね!
f0371490_12442157.jpg
今はグリーンぽいゴールドなんですよ!(もぞちゃん弁)
f0371490_12321657.jpg
今と顔が違いますね!
あまり太らなくて小さいきららちゃん

f0371490_12331479.jpg
年賀状は毎年きららちゃんでしたね(o^-')b !

f0371490_12340139.jpg
アニコムからのバースデーカード
毎年嬉しいです~(^^)d

f0371490_12350271.jpg
寝てます
綺麗ですね
f0371490_12353516.jpg
寝てる~(ФωФ)
ほんとに14才?
ふかふかだね!
スコはほんとにふかふか!

f0371490_12380749.jpg
どんな顔して寝てるのかな?ベイビー

f0371490_12385430.jpg
起こしちゃった~(ФωФ)
きららちゃん
本当におめでとう!おめでとう!

今日はブラッシングも丁寧に
マッサージも丁寧に
ご飯はスペシャルに

しようか?
嫌だって言っても
するよ!

きららちゃん
ありがとうね
私達家族に幸せをたくさんくれて
笑顔をたくさんくれて
これからもずっと
仲良くしてね(o^-')b !

愛してる💕💕😌💕💕
f0371490_14192912.jpg



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-02 13:26
おめでとうございます!
14歳だなんて、嬉しいですねぇ。
きららちゃんが小さい頃は娘さんも小さかったのですよね。
当たり前だけど、感慨深いでしょうねー。
この一年も楽しくきららちゃんと過ごせますように!!
Commented by blackdiamond589 at 2017-03-02 15:37
きららちゃん♡
わーい♪。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
14歳のお誕生日おめでとーっ♪
14歳のきららちゃんに、ウヒョー♪な出来事がたくさんありますように(*´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-02 15:55
ハッピーバースデー、きららちゃん♪♪♪
14歳ですか!
結構なおばあちゃんなのに、いつまでも愛くるしいこと!
これからも元気で目指せ20歳!
Commented by saritte at 2017-03-02 21:24
きららちゃん♡おめでとうございます♪
14歳の今も可愛らしいベビーフェースだけど、おちびちゃんのときは更に更にかわゆい~(#^^#)
HAPPYハッピーヽ(^o^)丿

Commented by tasukeai-maki at 2017-03-02 23:51
きららちゃん、お誕生日おめでとう!
14歳なんだね♪
これからも元気で可愛くて居てね!
ママ達の癒しの源でいてあげてね♪
Commented by kazutanumi at 2017-03-03 11:42
きららちゃんお誕生日おめでとう♪
とてもとても14歳とは思えない!
ラブリ~です。♡
これからも元気でいてね。
Commented by nekosuki101 at 2017-03-03 17:27
きららちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さい時のきららちゃん・・お人形さんみたい。
それが、かなり、大きくなって・・
でもでも、今でも、すごく可愛いです。
14歳・・見えないですよね。
顔が変わらないのは~
神様からの贈り物かな?

ご家族の皆さんに愛されて・・
拝見していて^^ほくほく・・温もります。
しあわ(;´・ω・)感じますよ。

きららちゃん・・お友達になってくれて・・ありがとうね。
きららちゃんのお姉ちゃん(お嬢さん)・・ベッピンさんですね。

ちなみに、家の犬も、顔が変わらないので・・神様からの贈り物だと思ってます。
でもね、かあちゃんの私は皺くちゃなの~。(涙)
人間は何で、皺ができるのかな?

昨日、アイパッドから送信したら~反映されてなかった~
Commented by liebekatzen at 2017-03-03 23:30
キララちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも益々可愛さアップして、みんなを楽しませてね♪
お手手もあんよもどこをとってもキュートだにゃ~。
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:00
pinochikoさん
そうですね
娘は小学生でした
一人っ子でさみしいのをきららが居てくれたことで少しはまぎれたかもしれませんね
大切な家族です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:03
blackdiamondさん
毎日うひょーな気持ちでいられますようにって思います
きららも喜んでくれてると思うじょ!(o^-')b !
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:06
あずきのばあばさん
めざせ!20才ですね
私もあと6年で定年ですからきららと目一杯一緒に過ごしたい
それまで元気で居てほしいです~(ФωФ)
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:08
saritteさん
ほんとに赤ちゃんのときは可愛くて可愛くて仕事から飛んで帰りたかったです~(#^.^#)
なっちゃんもそうじゃないですか?
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:09
ころたんさん
ありがとーございます!
ほんとにあらゆる源ですね!いつまでも元気で居てほしいです~(ФωФ)
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:11
かずたんさん
はい、これからも健康管理もちゃんとして早期発見で長生きさせますよ~(#^.^#)
頑張ります
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:14
nekosukiさん
ありがとうございます!(^o^)v
神様からの贈り物、ほんとです!
素敵な言葉
娘?ありがとうございます
高校生の時くらいでしょうかね~(#^.^#)
Commented by 371230 at 2017-03-04 00:17
liebekatzenさん
ありがとうございます
ほんとに、手はキーホルダーにしたいくらい可愛くて~(ФωФ)
無理ですけどね!
今はいびきかいて寝てます~
by 371230 | 2017-03-02 12:27 | | Comments(16)