1日早いハッピーホワイトデー(ФωФ)

なんとなんと今日はこんなにステキなプレゼントいただきました
f0371490_22240133.jpg
ありがとうございます!

f0371490_22244208.jpg
そしてこのらくがんは手作りだそうです
らくがん作るなんてびっくりぽん!です
私の辞書にはないですわ!┐(-。ー;)┌

私の手は
しわしわでシミだらけです
ガーデニングのときまったく無頓着だったこともあるでしょうが
シミは遺伝かなと思う
色々と試したけど1度出来たシミはなくなるはずがありません
だからあきらめてます
が、シワは許せない!
ハンドクリームもあれこれと試してみた
今回もらったハンドクリームはとても良い香り
良い香りだと気分が良いよね
ロクシタンのハンドクリームが大好きですけど売ってるお店がないのよね~(-""-;)
とにかくシワは無くしたいです~(ФωФ)
でも不思議なのは顔はシミもシワも年のわりには無い方だと思うのよね
手は顔くらい人に見られる場所
こうなったら美容整形かしら(>_<)


f0371490_22422692.jpg
車の助手席に乗ってます
にゃんこ先生~(ФωФ)
可愛い~ですよ
肌触りもいいですよ


f0371490_22450644.jpg
写真を見てたら出てきた
この間来てたのはこの子だと思う
でもこんな顔じゃ無くなってるよ
もっと険しい顔になってたように思うな~
結構前からカルちゃんとは知り合いだ
だからカルちゃん喜んでたんだと思う

切ないねぇ…

そうそう!来月は絶対花見に行くぞ!
計画しましょう(o^-')b !

[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-14 01:29
にゃんこは眩しいところだとキツイ顔に見えるからな 長年生きているならもしかしたら外飼いで誰かに飼われている可能性もありよ
Commented by pinochiko at 2017-03-14 06:53
顔が険しくなったなんて・・・お外の生活の大変さを想像すると悲しくなりますね・・・。

顔にシミがないなんて本当にうらやましい!!
ツヤツヤですもんね、いいなぁ~。
お手入れのコツは何でしょう?
Commented by mugitoto at 2017-03-14 08:01
あれ?かぼちゃのスープもらったの?(゚Д゚)
まさかのかぶり、、、
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-14 11:13
いいなぁ〜♪羨ましいなぁ〜〜♪
って、いただくことばかり考えててもダメですよね(笑)
形の有る無しに関わらずyokoさんみたいに与えなくちゃ♪
Commented by kii0316 at 2017-03-14 11:47
落雁の手作り❗凄いですー(*´ω`*)
カルちゃんの お友達?
可愛いね♥
窓越しの逢い引き?切ないわぁ~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-14 17:05
にゃんこ先生、白バージョンが欲しいにゃぁ♪
クレーンゲームやガチャで頑張ったけどGET出来ず(>_<)
yokoさんのはクレーンゲームでGETですか?
Commented by 371230 at 2017-03-14 22:45
bankanae殿
長年かどうかわかんないけどきっとこの子
今日も来たよ
我慢できんかった…カリカリあげてしまった(T-T)
父さんには内緒
Commented by 371230 at 2017-03-14 22:49
pinochikoさん
歯並びとほっぺの張りと髪質は親に感謝致しておりますよ~(#^.^#)
特別なにもしてないけど基礎化粧品はずっと同じメーカーで美容液をメインで使ってます
でも、手が悲惨です(T-T)
Commented by 371230 at 2017-03-14 22:50
mugitotoちゃん
かぶってないよ~(ФωФ)
Commented by 371230 at 2017-03-14 22:55
あずきのばあばさん
多肉ちゃん作ってあげた人がお礼をしたかったとかでいただきました~(#^.^#)
ずっと思ってたそうでありがたいなと思います~(#^.^#)
Commented by 371230 at 2017-03-14 22:58
kllさん
らくがんって作るの難しいのでしょうか?綺麗に出来てますよね~(#^.^#)
カルちゃんは喜んでますが相手はそうでもないのでかわいそうです~
Commented by 371230 at 2017-03-15 00:40
ころたんさん
これは娘が誰かにもらったものです
私は滅多にゲームセンター等には行かないのでわからないのです~(-""-;)
どうなんでしょ?
Commented by kii0316 at 2017-03-15 09:15
落雁は材料を専用の型にいれて上から押し固めます。
作った事は ないですが、専用の型が けっこう高いみたいです。
Commented by 371230 at 2017-03-15 20:44
kllさん
ありがとうございますm(__)m
入れ物が高いのですね?
これを作ってくれた人は管理栄養士です~(^^)d
若い子です~(#^.^#)
by 371230 | 2017-03-13 22:21 | スペシャルディ | Comments(14)