目がかすむ(ФωФ)

最近はやたらと目がかすむ
遠視のうえに老眼という厄介な目
ひたすら近くがボヤける
仕事では目が見えにくいと困ることが多々ある
まず一番困るのは
パソコンが見えにくいこと
これはほんとに困る
目も疲れるし
細かい数字が見えにくい
例えば3が8にみえたり
0か9かわかりにくかったり
以前は眼鏡にもう一個かけてダブル眼鏡にしてたこともある
今はそんなことはしないけど花粉のせいかなにかわからないけど
かすむ~(-""-;)
で、気づいたのがブルーベリーのメーカー変えたこと
そのせいかも~(ФωФ)
なのでこれを買ってみた
f0371490_07340311.jpg
効いておくれー!
ちょっと楽しみ

昨日は水菜をたくさんもらった!
さて、どうしようかとなって
ネットで調べる!
おー!簡単メニューあるある!
エリンギと卵とマヨネーズで出来るメニュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
f0371490_07361771.jpg
おいしーい!
一品助かりました~(#^.^#)
そのあとは
f0371490_07370470.jpg
いちご!🍓
久しぶりに練乳かけたら美味しいわemoticon-0102-bigsmile.gif
ほんとはパルスイートかけが好み~(#^.^#)

f0371490_07384736.jpg
きららのこの手のしましまが好き
可愛い~よ
f0371490_07393410.jpg
この柄を見て
よくアメショーですか?と言われる
その度にスコティッシュフォールドですと答えるのがめんどくさかったなぁ
全然柄も顔も違うのにね
人の見た目ってそんなものかもしれない
第一印象っていうのかな
だから大事かも
昨日スタッフから
やたらとほめられた
いくつになってもちゃんとしとこうって思う
年を取ったら汚くなる
これは仕方ない
でもそれをカバーする努力はいるのかな
誰かに見られるからっていうより自分の為だけど
女はこれからじゃ!
楽しいのはこれから!

がんばるじょ!
f0371490_07443651.jpg
何ぶつぶつ言ってるですか?
僕はかーたん頑張らなくてもどっちでも好きですよ

(T-T) カルちゃん…

[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-15 11:00
確かに50過ぎてからある程度の努力しないと小汚いおばちゃんになってしまう~
よーこ姉さんは小綺麗で可愛いわよ(^^)
Commented by 371230 at 2017-03-15 22:38
bankanae殿
頑張るベー!共に頑張ろう!
by 371230 | 2017-03-15 07:27 | 自分のこと | Comments(2)