可愛い~(ФωФ)

これ可愛い~
って大根だけど
f0371490_22314822.jpg
色が可愛いです

f0371490_22322539.jpg
カルちゃんも気になるみたい

f0371490_22330525.jpg
大きさも可愛い~

食べるのがかわいそうです(T-T)

f0371490_22342649.jpg
これも
もらった
食べよーか
食べまーか

最近はカロリーオーバー!

明日は晴れますように\(^-^)/

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-15 22:49
これ、普通の青首大根ですか?!
それにしては短い!(笑)
私の足みたいですよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-15 23:02
私も最近はカロリーオーバーしてるから、体重計に乗るのが怖くて(>_<)
今度の土曜日、血糖測る日なんだけど、怖いよぉ~
Commented by 371230 at 2017-03-16 07:18
あずきのばあばさん
もらったんですけど青首大根っていうのでしょうか?
詳しくないのでわからないけど
妙に可愛くて(#^.^#)
色が綺麗です
何本か有りましたが全部こんな感じの大きさでした(o^-')b !
Commented by 371230 at 2017-03-16 07:21
ころたんさん
今からでも間に合う?
HGa1cを調べるなら間に合わないけど~(>_<)
中性脂肪はお肉をやめるとかなり値がへるはずですよ(o^-')b !
Commented by bankanae at 2017-03-16 10:56
つやつやで新鮮な大根だね~(^^)
私もカロリーオーバーしてる
Commented by saritte at 2017-03-16 10:59
すごく甘いかすごく辛いか?
特別な品種かな(^ ^)
使いやすいサイズ(^ ^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 20:07
残念(>_<)ヘモグロビンA1C測ります。。。
前回ちょっと上がってたので、今回は下げたかったんだけど、
やってしまった(T_T)怖い怖い(*_*)
Commented by 371230 at 2017-03-17 00:21
bankanae殿
おぬしもか!?汗💦
Commented by 371230 at 2017-03-17 00:23
saritteさん
ね、可愛いこと!自宅で取れたもののようです
他にもブロッコリーやキャベツもありました
店頭に並んでるものとは違ってましたね(ФωФ)
Commented by 371230 at 2017-03-17 00:24
ころたんさん…
今からでもちょっとでもバランスとりましょ!(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-18 23:42
結果、0.1下がってました。
まだ7台ですけど。。。
Commented by 371230 at 2017-03-18 23:58
ころたんさん
ファイト~(^^)dファイト~(^^)d
毎日の積み重ねですからファイトです
by 371230 | 2017-03-15 22:29 | 日常 | Comments(12)