ばれた!(ФωФ)

主人が出張から帰宅しました

カルちゃんのお出迎えにご機嫌です~(ФωФ)
明日は夜釣りに行くとか!
元気ですね(^o^)v

カルちゃんはお友だちのにゃんこが来ないかいつも勝手口から外を覗いてはソワソワ
可愛い声でニャニャ
カルちゃん…
来ないねぇ~(>_<)

もう寝んねしなさいね
f0371490_23451760.jpg
待ちくたびれたカルちゃん
寝んね~
f0371490_23460493.jpg
本気だもんね
寝んね~
f0371490_23464951.jpg
わたちも、寝んね!

f0371490_23472172.jpg
外を歩かないので綺麗だね!
ツヤツヤだよ(o^-')

f0371490_23485162.jpg
これは主人が買ってきた猫ちゃんマグネット
よく引っ付くよ!(^o^)v


でね!
ばれた~(>_<)
主人に!ばれた!
帰ってくると「かーさん、いけんことしとるな」って〜
しらばっくれてたけど
勝手口の外にエサを置いてる~(>_<)
怒られるかと思ったら
えらく寛大!
「糞をせんかなあ」だって!
え?そっちの心配?
エサはあげてもいいの?
f0371490_23502458.jpg
何はともあれ一応良さそうです(ФωФ)
年齢がわからないので11才からのカリカリをあげてます
どうか、💩旦那の見えるとこへうんちするなよ!
うんちせんかったらご飯OKみたいだよ
今のところ
ちょっと名前も考えてみようかな…

旦那があの子を見た瞬間叫んだ言葉にしようかしら
「キタネ」
ダメかな?…

名前募集しようかしら…

[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-18 01:39
餌の側には💩しないと思うけど砂利の所が心配にゃ
Commented by pinochiko at 2017-03-18 08:59
そのうち、お家の中で暮らしてそうだ~!
Commented by kazutanumi at 2017-03-18 11:01
猫ってちゃんとうんp隠すから、大丈夫じゃない?
心配は大事な植木とか、お花の下にしないといいけど。。。

直感が大事よ、、、キタネ 
いいと思うな。(笑)
Commented by saritte at 2017-03-18 11:39
なっちゃんにも訪ねてくるお友達ほしいな~
安心な場所と思ってうんちするかな(´艸`*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-18 19:21
猫マグネットってこれでしたか!
私はもっと平べったいものを想像してました(笑)
これはよく出来てるわ!

ふふふ♪「キタネ」だけは勘弁してあげて〜(笑)
Commented by 371230 at 2017-03-18 22:32
bankanae殿
ご飯はあげるけど💩は絶対だめよね!
💩はだめー!
Commented by 371230 at 2017-03-18 22:34
pinochikoさん
おうちの中に~(ФωФ)
そうなるためにはかなりの努力がいりそうです(>_<)
Commented by 371230 at 2017-03-18 23:20
かずたんさん
敷地内に💩は困りますよね~(>_<)
それだけですね心配は!
キタネ➡タネ➡たねちゃんにしようかな~(#^.^#)
Commented by 371230 at 2017-03-18 23:23
saritteさん
多頭飼いする気はないですか?
私はもう一匹欲しいです~(ФωФ)
Commented by 371230 at 2017-03-18 23:25
あずきのばあばさん
マグネットイメージ違ってましたか?フチネコシリーズと似てるでしょ~(^^)d
あはは!やっぱりキタネはひどいですかね
たねちゃんにします(^o^)v
by 371230 | 2017-03-17 23:40 | | Comments(10)