桜が咲いた(ФωФ)

まったく気づいてなかった!
御勝手口からたねちゃん来てないかと出てみたら
f0371490_00241132.jpg
桜が咲いてます~

f0371490_00245402.jpg
桜とはいえこれはさくらんぼの木なんですけどね~

でもね!春が来た!(^o^)v
と言う気持ちでいっぱい~(#^.^#)
明日明るいときにまたちゃんと撮りましょ!
皆さんは花見に行かれますか?

f0371490_00294693.jpg
僕も行きたいにゃ
近所に桜並木があるにゃ
f0371490_00312481.jpg
かーたん!
にゃんこ買ってくれたの?
f0371490_00324493.jpg
ありがとうにゃ
嬉しいにゃ
大事にするにゃ!

f0371490_00392998.jpg
おっと!危ない
急激な眠気!
では寝ましょうかね~(ФωФ)

おやすみなさい~(ФωФ)


[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-19 01:12
うちのサクランボの花はまだ蕾だわ
その招き猫可愛いね(=^ェ^=)
かるちも喜んでるね♪
Commented by mugitoto at 2017-03-19 09:40
家になるさくらんぼ
意外と美味しいからケーキにしようかな〜!
春だね〜早く花見したい♪
Commented by kazutanumi at 2017-03-19 11:14
折角日本に生まれたんだもの、お花見しなくちゃね。(笑)
もう桜咲きましたか。
うちの方はまだまだつぼみが硬い感じです。
カルちゃんのドアップ顔可愛いね~。
白い招き猫も可愛い。
Commented by 371230 at 2017-03-19 13:44
bankanae殿
この猫は100均なんよ
クオリティ高いよ~(#^.^#)
うちはやっぱり暖かいみたいね
Commented by 371230 at 2017-03-19 13:48
mugitotoちゃん
さくらんぼケーキ作ってね~(#^.^#)
花見に絶対行こうで~(^^)d
Commented by 371230 at 2017-03-19 13:51
かずたんさん
花見に絶対行きたいです
なんだかんだでタイミングのがしてしまうことも多々ありましたので(T-T)
カルちゃんは絵になるなあといつも思います(親バカ全開)
Commented by 01914383i53678 at 2017-03-19 15:29
こんにちは。
ちいです。
さくらんぼの花、初めて見たかもしれません。
春を感じますね。
お勝手口を出たら、すぐお花見ができるなんて、ステキです!
わたしも今年はゆっくりお花見したいな。
Commented by 371230 at 2017-03-19 17:03
ちいさん
いらっしゃいませ~(#^.^#)
お花見しましょうよ!
気持ちも春らしくリフレッシュ~!
さくらんぼはちゃんと食べれますよ(^o^)v
by 371230 | 2017-03-19 00:22 | 日常 | Comments(8)