お庭のカルちゃん (ФωФ)

お父さんが夜釣りから帰ってきたので
カルちゃんは
お庭で遊んでもらってます
f0371490_15265677.jpg
落とさないでね~
(落ちないでねーではなく!)
f0371490_15281070.jpg
クンクン
落とさないでね~
f0371490_15293573.jpg
滑る~(>_<)
足の裏に毛があるので滑るようです(外猫ちゃんならお手のものでしょうね)
f0371490_15285498.jpg
お父さんに助けてもらいました
赤ちゃんだなぁ!
f0371490_15321112.jpg
今度はどっちにいくん?ってお父さんアマアマ!
f0371490_15333198.jpg
しっぽがピンでご機嫌でフタスタ歩く

f0371490_15353141.jpg
ここでいつもコロコロ転がってます
お父さんはローリングカルちゃんと命名

f0371490_15365118.jpg
そろそろ入ろうかって捕まった~
f0371490_15374592.jpg
あっ!きららちゃんだ!
お鼻で挨拶~

f0371490_15403023.jpg
お父さん釣り道具のお片付け
まだ遊びたいな…
(カルちゃん珍しく足が開いてますね)
f0371490_15422301.jpg
まだ遊ぶ!カリカリカリカリ!
興奮してしっぽが膨らんでます!

f0371490_15431695.jpg
ぼろぼろ…
カルちゃん…すげーな

[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-19 16:22
かるち日光浴気持ち良いね(=^ェ^=)

りょうちぇるを庭に出したらかるちみたいにおりこうさんにしてくれるかなぁ
逃走しそうで出したこと無いんだけど
どうじゃろ~
Commented by 371230 at 2017-03-19 17:01
bankanae殿
リードつけたら大丈夫よ~(#^.^#)
Commented by pinochiko at 2017-03-19 21:29
あら、こうやってお外で遊ぶこともあるのですね!
よかったねぇ、カルちゃん!
やはり目が生き生きしてるなぁ。嬉しいんだろうな!
Commented by 371230 at 2017-03-19 22:00
pinochikoさん
はい、カルちゃんは毎朝主人が遊んでやってから仕事に行ってます(^o^)v
だからほっぺたが汚れてデーモン小暮みたいになるんです(>_<)
遠くには怖くて行けないようで抱いて歩くと震えるんです~
家猫ならではですかね
ほんとにいとおしいです
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-19 22:06
あははは!!!キャットタワーは、いい仕事をしてますねえ!(笑)
カルちゃん一人の仕業ですか?(笑)

↓もう何年もお花見をしてません。
今年は夜桜見物でもしてみようかな?
Commented by 371230 at 2017-03-19 22:33
あずきのばあばさん
このタワーはカルちゃんのなのです
なかなかやるでしょう?
主人がロープを直してくれるんですけどカルちゃん力持ちなのですぐこうなります~(>_<)
花見行きましょ、またブログで教えて下さい(^o^)v
Commented by saritte at 2017-03-20 18:03
お外嬉しいねーカルちゃん😊😸
Commented by 371230 at 2017-03-20 18:08
saritteさん
お天気だったのでよかったです
今度はお花見に行きたいです~(#^.^#)
by 371230 | 2017-03-19 15:23 | | Comments(8)