カルちゃんの意地悪(ФωФ)

カルちゃんは時にきららに意地悪をします
今日も階段で待ち伏せ
f0371490_15151232.jpg
お!ねーちゃんやっと来たな!
げ!カルちゃん!なにちてるにゃ!
f0371490_15164479.jpg
はよーこい!こい!
f0371490_15180087.jpg
ち!つまらんな!こんのんかい!
ぷん!いきまちぇんよ!
f0371490_15192410.jpg
いいもん!ここで待つもん
来たら飛び付いてやるもん!
f0371490_15203664.jpg
ねー、あなたどうおもいまちゅか?
???
f0371490_15214362.jpg
わたちこう見えて慎重派なんでちゅよ
f0371490_15225846.jpg
一歩ずつ降りまちゅ!
f0371490_15240206.jpg
なんだ!来ないでちゅか?
いくじなち!
f0371490_15245632.jpg
寝まちゅ!
f0371490_15275443.jpg
待ちくたびれただけですよーだ!

結局降りてきたきららをちょっと追いかけてましたけど喧嘩にはならず良かったですね!
本気だすときららの方が強いので
カルちゃんは調子に乗らないようにしましょうね

今日も暇人で
庭先をパトロールしてました
f0371490_15303031.jpg
昨日植えました~(#^.^#)
f0371490_15311813.jpg

f0371490_15314180.jpg
地味めな感じなので少しずつ華やかにしていこうと思います
f0371490_15425942.jpg
多肉ちゃんハウス1号
f0371490_15332704.jpg
多肉ちゃんハウス2号
多肉ちゃんも少し移動

f0371490_15341463.jpg

f0371490_15342602.jpg

f0371490_15344905.jpg
ほんま!暇人です

何かしたい!

[PR]
by 371230 | 2017-03-20 15:12 |