ねこあつめふたたび(ФωФ)

以前しててかなり進めてたんですが
私の無知から
通信制限にかかったり
電池の消耗が激しくなったりで
ねこあつめやめてました
あと、ヘイデイって自分の牧場を作るのもしてましたかこれもかなり進めてたんですがやめてました

Wi-Fi使えるはずなのにおかしいなあと思ってたら
(使えてました前は…だから確認してない)
どうも
つないでなかった…
スマホがダメなのかなと思って
新しいのを買いにいったり
なんかかなり無駄なことをしたようです~(>_<)

アホアホな私
苦手だからと最初から確認もせず
壊れてるとか古いとか思い込みです

だってよほどでない限り壊れませんよね
普通に使ってたら
何年も使ってる人もいるし…

ド○モのお兄さんが
またまだ使える的なことを言ってたし

娘に話すとWi-Fiは?
つながってないよ~と…
すぐに2階に行ってつないでくれました

初歩の初歩のミスですわ!

通信制限は月末になると遠慮なく訪れます
動きません
開きません
見れません
かろうじて電話ができてラインができる程度となります
画像なんて見れません(T-T)
イライラするんよ
だから追加でお金だしてたりしてました
何度も言うけど
ほんとにアホアホです

でね
いまネコラーの皆さんがウキウキと話されてる
ねこあつめを
またまた始めました~(ФωФ)v

f0371490_08215734.png
可愛いねぇ!

あ、スマホポーチも買おうかなと思ってます
f0371490_08231430.jpg
にゃんこ~(#^.^#)

今日は眼鏡のネジを直しに行ってきます~(ФωФ)



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-21 09:08
うははは!みんなボール抱えてゴロゴロしてるのも、楽しいですねぇ~!!

インターネットとかスマホとかについて、一家に一人詳しい人がいればいいですよね。
うちは夫がまったく詳しくないので、私がそういうことの担当ですよ・・・。
Commented by 371230 at 2017-03-21 09:13
pinochikoさん
娘にはずっと色々としてもらってたんですがまさかWi-Fiつながってないなんて思いもよらず
主人にも聞かず
自己判断してました
よく見ればわかることなのに~(>_<)
こういうのが得意かどうかっていうよりやってみようとする気持ちがあるかないかのような気もしました~(>_<)
pinochikoさんはなんでも出来そうだし余裕すら感じます
尊敬しちゃいます!(^o^)v
Commented by mugitoto at 2017-03-21 09:58
ねこあつめ懐かしいなぁ( *´︶`*)
昔やってた!
ボール持ってるのがかわいい♥
Wi-Fiは大事だよ!
早く繋がらないかな〜。
我が家はまだ電話がこない!
今日かける!(゚Д゚)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 10:24
私もいっぱいありますよ!
何が間違ってたのかさえ分からないけど、息子に見てもらったら解決したり(笑)
今でも多分相当無駄なことをやってると思います(怖)

これは良い!!!
ボール4個はやったことないので、早速「せっち」してみます(笑)
また何かアイディアがあったら教えてくださいね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-21 19:32
↓ サクランボの木、昔我が家にありました。確かに毛虫がスゴかったです!
でも、自宅で収穫したさくらんぼを頬張るのが楽しみでした!
引っ越しの時に、泣く泣く置いていきました。。。

お花見、母の骨折の具合が良ければ、近場に連れて行きたいなぁと思っています。
あっという間に散ってしまうから、タイミングが難しいですねぇ(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-03-21 21:06
mugitotoちゃん
まだなおってないの?Wi-Fi
業者さんおそいねぇ!
ねこあつめボールオンリーだとすごく遊んでくれて可愛い~よ!
久しぶりに見たらなかなか可愛い
Commented by 371230 at 2017-03-21 22:26
あずきのばあばさん
なんでも臆することなくチャレンジされてすごいなって思います!
見習わなきゃって思いますよ~
私あずきのばあばさんみたいになりたい
ねこあつめはお庭も拡張してて何種類かあったんですよ
レアなキャラもいました
始めからやり直しで楽しんでますけどね(ФωФ)ボールオンリーはそれぞれが良く遊んでくれて可愛い~です
Commented by 371230 at 2017-03-21 22:29
ころたんさん
花見行けたらいいね!お母さんもころたんさんも気分転換にもなるし!(^o^)v
是非近くで無理のないところへ出かけてみてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さくらんぼの木の思い出大切ですね~(#^.^#)
Commented by kazutanumi at 2017-03-22 20:30
わっ! ねこあつめ仲間増えたぁ。(笑)
で、ボール抱えた子たちが可愛いなぁ。
みんなでゴロンゴロン。(笑)
Commented by 371230 at 2017-03-22 21:42
かずたんさん
久しぶりにすると可愛い~ですね!
ねこあつめ仲間に入れてくださーい(o^-')b !
by 371230 | 2017-03-21 08:05 | | Comments(10)