人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のお庭(ФωФ)

仕事から帰って見てみると水が足りなかったのかいくつか花がヘローンっとなってました
その子その子で必要な水分が違うもんなんだね
気をつけなきゃ!

同じ角度からの写メを比べてみた
夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22325780.jpg
これは去年の10月のお庭
緑緑してますね!
夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22420776.jpg
ちょっと前のお庭
なんだかさみしい~勢いがない
(横着してました)

夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22390736.jpg
今日のお庭です
やっとお花増やしましたよ!
頑張ったよ!
疲れたよ!
夕方なのでちょっと暗いかもしれません
仕事から帰ると
庭でうろうろするのがとても楽しみになりました

でね、改めてみると
ベンチの色が風化して汚い
綺麗に塗りたいなぁ
何色が良いかしら
夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22521918.jpg
何色でも好きなように~(ФωФ)

夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22530142.jpg
僕に聞かないでおくれ~!

夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22534215.jpg
わたちもちらん!

夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22551186.jpg
ちらん!ちらん!
あ!
今かーたんニヤニヤちたな?
なにか企んでまちゅね?
かんぴゃんにさせようとか思ってないでちょうね?
こわいわぁ
かーたん


夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_22555843.jpg
かーたんは5月にJUJUのコンサートに行くんだって
大阪まで行くんだってついでに京都にも行くんだって
でね、友達がこのCDくれたんだって
いいね!
かーたん良かったね~(#^.^#)
夕方のお庭(ФωФ)_f0371490_23024445.jpg

by 371230 | 2017-03-25 22:22 | ガーデニング