人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日(ФωФ)

なんと!今日は結婚記念日でした
平成元年に結婚致しまして
この年は瀬戸大橋が開通した年でした
いろんな意味で瀬戸大橋を渡るまで生きとれるかなとか世間では言われたりしてましたね
今なら東京でのオリンピック見るまでとか
人にはそれぞれ目標がありますね

てなことで
食事会を計画してました
今年は正月に蟹を食べてないねってことでかに道楽へ行きました(^o^)v

結婚記念日(ФωФ)_f0371490_23565205.jpg
娘も来てくれました~(#^.^#)
ありがとうね~
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_23580510.jpg
一番良いのを頼もうってことで奮発しましたよ~(#^.^#)
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_23592432.jpg

結婚記念日(ФωФ)_f0371490_23595361.jpg
かにしゃぶ
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00001125.jpg

結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00003244.jpg
かにステーキ
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00010036.jpg
かに茶碗蒸し
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00023870.jpg

結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00030191.jpg

結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00033479.jpg
かににぎり
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00040109.jpg
かに味噌汁
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00093888.jpg

結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00100330.jpg
生ズワイかに
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00044425.jpg
娘に甘える父
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00102240.jpg
私には甘えません
結婚記念日(ФωФ)_f0371490_00103571.jpg
朝から帰ってきてくれてたので自宅でゆっくりと過ごしてからでしたので
ほんとに今日はのんびり出来ました(更新率高め~
)
お腹いっぱい食べましたが
やっぱり蟹は山陰に食べに行くべきだなと思いましたね
私は生の蟹があまり好きでないことが判明しました~(>_<)
今度は一泊でも良いからどこか行けたらいいねと思いましたね😃

今日はスペシャルな日になりました!
これからも身体に気を付けて元気で楽しく家族仲良く過ごせますように!

ありがとう😆💕✨


by 371230 | 2017-03-26 23:49 | スペシャルディ