カルちゃんと朧月(ФωФ)

今日はねーちゃんが帰ってきましたよ
カルちゃん良かったねぇ
なんたってカルちゃんと同類だもんねぇ
遊んでくれるもんね
f0371490_23203116.jpg
ねーちゃんどこにゃー?
f0371490_23223074.jpg
クンクン!
ねーちゃん…
f0371490_23234691.jpg
そんな隙間におるわけなかろー?(かーたんの声)
f0371490_23270554.jpg
あ!
ねーちゃん見っけ!
f0371490_23275028.jpg
おっと!あぶにゃい
目をそらすにゃ!
f0371490_23301192.jpg
もう、目をつむるしかないにゃ~!
f0371490_23313464.jpg
ローリングカルちゃんするにゃ!
コロコロコロコロ〜
f0371490_23334402.jpg
ねーちゃんなぜに足が威張ってるにゃ?
気持ちいいにゃ
ねーちゃんもコロコロしよ!
ローリングねーちゃんしよ!
f0371490_23371697.jpg
やだぁー!
やだぁー!
やだぁー!
つかまったにゃ!(T-T)
この後かーたんにお腹をおもいっきり吸われました

f0371490_23421701.jpg
今日植えたお花です

f0371490_23440166.jpg
垂れ下がる朧月です~(^^)

f0371490_23452532.jpg
AKOさーん
お母様がおっしゃってたのはこんな風になってる多肉ちゃんの事でしょうか~(^^)d
f0371490_23470439.jpg
その他①
f0371490_23474903.jpg
その他②
結構大きめですぐにこんな風になります
とっても強いスーパー多肉です
f0371490_23504843.jpg
姉の家で見つけた多肉
f0371490_23511394.jpg
ちょっと不気味系ではないか?

今日は娘がシフォンケーキを作ってくれておうちに届けました
四月から移動になる人です
とても大好きなお友達でした(T-T)
四月がなくなってしまえばいいのにね…

[PR]
by 371230 | 2017-03-30 23:15 |