カルちゃん安心(ФωФ)

今日きららねーちゃんが帰ってきました(*^^*)
f0371490_22093744.jpg
やっぱりねーちゃんが居ないと寂しい😣⤵
僕にはねーちゃんの存在が大きい
f0371490_22113246.jpg
僕は寂しすぎてかーたんのベッドにすら行く元気が無かったです
f0371490_22132686.jpg
少しリラックスできて
f0371490_22143029.jpg
すごーくリラックス
f0371490_22151834.jpg
かなーりリラックス
f0371490_22155378.jpg
うれちいな!
f0371490_22163542.jpg
ねーたんと手もつなぐよ
f0371490_22184864.jpg
僕は何て幸せなんだろ!
f0371490_22193679.jpg
でもね
これはないじょ!
恥ずかしいじょ!かーたん!ダメです
f0371490_22213858.jpg
ふて寝する!

きらちゃんがいない間カルちゃんは明らかに寂しがってるようでした
今日は活発です
お出迎えも有りました
やっぱり仲良くベッタリしてなくても必要なんでしょう
またいつもの我が家になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-13 06:46
環境の変化に繊細に反応するものなのですねぇ。
お互いの事、ちゃんと認め合っている証拠ですね。
カルちゃん、いつも通りになれてよかったです~。
Commented by kazutanumi at 2017-04-13 09:19
カルちゃん寂しかったんですね。
家族ですもんね。
ヘソテンも復活でよかったね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-13 09:52
カルちゃんがかわいそうだから、きららちゃん、もうお泊まりしないでね。
きららちゃんはお姉ちゃんのおうちで、めちゃくちゃ楽しそうだったけど(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-04-13 10:41
きららちゃんが帰宅して
リラックス~♪のカルちゃん
もう、可愛くて可愛くてー!!!
カルちゃんファンのワタクシ、何回も写真を見直しちゃいました!
Commented by 371230 at 2017-04-13 19:03
pinochikoさん
ちっとも仲良くしないのに寂しいなんてね
でもカルちゃんは仲良くしたいのですよ
きららが受け入れないだけです~
仕方ないですね(T-T)
Commented by 371230 at 2017-04-13 19:04
かずたんさん
はい!へそ天してます~(#^.^#)
モフモフしました
可愛い~ですよね!寂しがってるカルちゃん
Commented by 371230 at 2017-04-13 19:06
あずきのばあばさん
時々お泊まりに行くんですけど
きららはかなりエンジョイ!
順応性があるのはきららですね(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-04-13 19:09
クラママさん
私もクラウス君何度も見ます~(#^.^#)
ありがとうございます(^o^)vうれちいな!
by 371230 | 2017-04-12 22:08 | | Comments(8)