気分転換しよ(ФωФ)

お昼から世羅に行く
垂れ桜満開らしい

気分転換にしよう

嫌なことは忘れてしまおう

でも、くやしさはバネになる!
それは忘れん

見てろよ!
私の老後は笑って過ごすんだから!
f0371490_10521023.jpg
かーたん
怒らないでね
僕、良い子にしてるから
せっせと毛繕いするから
f0371490_10533870.jpg
わたちなんてとっくについでみたいに頭撫でられてまちゅよ
諦めなされ!

[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-04-16 11:17
スコティッシュって性格がアレなのかな?
きららちゃんの可愛いお顔がいつも逆。
ヘソテンなんだね~。(笑)

枝垂れ桜満開 写真楽しみにしてます。
気分転換して腹が立つことも忘れちゃいましょう。
Commented by pinochiko at 2017-04-16 14:28
一晩たって少しは落ち着いたでしょうか?
腹が立つ、悔しさをばねにしてやる!なんて思えるのは、若い証拠ですよ!
来週からも、どうぞ生き生きとお仕事頑張って!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-16 20:15
悲しみや悔しさをバネに出来るのは賢い証拠です♪
今日はいい気分転換ができたかな?
Commented by runayuco at 2017-04-16 22:04
yokoさん♪こんばんは🌙きのこたん記事以降、現場作業の応援で先週はクタクタになってました(|||´Д`)yokoさんも職場で何かおありだったんですね😥私の職場も相変わらずです😥あ~また月曜日......がんばるしかないですにゃ......(|||´Д`)
Commented by yoko371230 at 2017-04-16 23:35
かずたんさん
ありがとうございます~(#^.^#)今日はしっかり愚痴も聞いてもらえたし良かったです
桜も綺麗でしたが面白いことも多々あり!
また記事にしますので見てくださいね~(#^.^#)
Commented by yoko371230 at 2017-04-16 23:38
pinochikoさん
そんな良いもんじゃないんですけどね(T-T)
敵は我が家に有りなんで~
ほんとに思い返しても頭に来ます
職場は楽しいですけどね
(*≧∀≦*)
Commented by yoko371230 at 2017-04-16 23:41
あずきのばあばさん
気分転換になりましたが家に帰ると憎き主人がグオーグオー言いながら寝てましたわ
風邪でもひけ!と思ってほっときました
Commented by yoko371230 at 2017-04-16 23:43
runayucoさん
ごめんね
敵は主人!憎き相手は主人なんです
ほんとにムカつきますよ!
今んとこ世界一嫌いです!(*^^*)
お仕事お互い頑張ろうね!
Commented at 2017-04-17 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko371230 at 2017-04-17 07:16
新たに作ったのでみえませーん(T-T)ここは私の宝箱(2)作りました(ФωФ)
皆さま今後ともよろしくお願いしたいです(T-T)
Commented by saphire1984 at 2017-04-17 09:00
何となく分かる!
仕事の事を、何も知らない人に口出しされたくないよねー
お腹立ちはごもっとも!!
でも、怒っても相手は変わらないからねー
何とか自分で消化するしかないのよねー

どうか、うまく気分転換できますように!!
Commented by nekosuki101 at 2017-04-18 05:39
おはようございます。
私のブログも変だったけど~
カルちゃんの所も変だったですね。

Commented by m-k7538itami at 2017-04-24 15:40
仕事をしてると、時たまトラブルや嫌な事に遭遇しますね
私は昔、小さな手芸店でアルバイトをしてる時に自己中心的な人がいてツイツイ主人(亡くなって今はおりませんが)に
愚痴を言ってしまい、その時に「所詮女やな~」と言われてそれ以来愚痴を言わないようにしました
心で「自分だつて言ってるくせに!」と思いましたけどね(笑)
お花見をして気分転換を図るのは良いですね
by 371230 | 2017-04-16 10:48 | その他 | Comments(13)