折れても平気(ФωФ)

チロリアンデージー
淡いピンクで可愛い~です
買ったとき4ヶ所折れてました
茎に対して花が大きいから折れやすいのかも
レジで折れてますけど大丈夫ですか?と聞かれたよ
ぜんぜん平気!
大丈夫です~(^^)d
f0371490_22232064.jpg
→のところ
f0371490_22240997.jpg
わかります?折れてました
が!セロテープでくるりんしたら~
f0371490_22253955.jpg
ほらね!
平気でしょ?
大丈夫です!とっても可愛いです
チロリアンデージー大好き💓♥❤

f0371490_22282651.jpg
カルちゃん「ねーちゃん何してますか~?」
きらら「見たらわかるでちょ?」
f0371490_22301425.jpg
カルちゃん「わからんし!」
きらら「手が、あ!外れた!」
f0371490_22320232.jpg
きらら「ふん!なんでもないでちょ!」
f0371490_22325290.jpg
カルちゃん「爪が引っかかってたくせに~!僕見たし!」
f0371490_22341767.jpg
ほっといて!わたちのことは!

f0371490_22355072.jpg
恥ずかしいので何でもないような顔してすましてるきららでした!
たまに爪が引っかかってひとりでパニることがあります
冷静なきららですがカルちゃんに八つ当たりとかも!
カルちゃんが近くで見てるのが嫌なんでしょうね~
f0371490_22383676.jpg
僕は毎朝ローリングカルちゃんするから
デーモン小暮なんです!
だからキレイキレイするんです!
ねーちゃんのことよりキレイキレイが大事なの!
f0371490_22403190.jpg

今日はかーたんご機嫌😌🎶🎵
春のボーナスが例年より多いんだって~
だから美味しいまんま買ってくれるかもよ

嬉しいねぇ~(ФωФ)


[PR]
# by 371230 | 2017-03-22 22:18 | | Comments(11)

今日の出来事(ФωФ)

「ん?かーたん
なんか違うよ」
f0371490_23444466.jpg
「じー!
ん!やっぱり違う」
f0371490_23453178.jpg
あら?
わかった?
さすがカルちゃんね!カットしたんよ~(#^.^#)
父さんはね
気づいてたけどわざと知らんぷりしてたらしいよ
い、み、ふ!
「ところで、かーたんはなしておくれー!」

いつもと同じなのに今までで一番短いとか言うてましたわ
やっぱりい、み、ふ!
f0371490_23505420.jpg
やれやれでちゅ!
f0371490_23513988.jpg
ちゃわらにゅかみにたたりなち!

とーたんちゃんと誉めてたでちゅよ!


今日のご飯はおいちいって!
f0371490_23533315.jpg
量もちょうどいいって!
良かったね、かーたん

f0371490_23544903.jpg
ところで、かーたん
これはなんでちか?
「柔軟剤よ」
ちょっと前に買ったでちょ?
「良い匂いらしいから買ってみたん」
だったら1個で良いでちょ?

「ん、まあね」

こうしてまた無駄遣いが始まる~(>_<)

あ、今日来たセールスマンかわいちょうでちたね
「だね!」
とーたん怖いね
「だね!」
一撃だったでちょ
「だね!」
もう来ないかちら?
「来たらアホやね」


(ФωФ)

[PR]
# by 371230 | 2017-03-21 23:43 | 日常 | Comments(10)

以前しててかなり進めてたんですが
私の無知から
通信制限にかかったり
電池の消耗が激しくなったりで
ねこあつめやめてました
あと、ヘイデイって自分の牧場を作るのもしてましたかこれもかなり進めてたんですがやめてました

Wi-Fi使えるはずなのにおかしいなあと思ってたら
(使えてました前は…だから確認してない)
どうも
つないでなかった…
スマホがダメなのかなと思って
新しいのを買いにいったり
なんかかなり無駄なことをしたようです~(>_<)

アホアホな私
苦手だからと最初から確認もせず
壊れてるとか古いとか思い込みです

だってよほどでない限り壊れませんよね
普通に使ってたら
何年も使ってる人もいるし…

ド○モのお兄さんが
またまだ使える的なことを言ってたし

娘に話すとWi-Fiは?
つながってないよ~と…
すぐに2階に行ってつないでくれました

初歩の初歩のミスですわ!

通信制限は月末になると遠慮なく訪れます
動きません
開きません
見れません
かろうじて電話ができてラインができる程度となります
画像なんて見れません(T-T)
イライラするんよ
だから追加でお金だしてたりしてました
何度も言うけど
ほんとにアホアホです

でね
いまネコラーの皆さんがウキウキと話されてる
ねこあつめを
またまた始めました~(ФωФ)v

f0371490_08215734.png
可愛いねぇ!

あ、スマホポーチも買おうかなと思ってます
f0371490_08231430.jpg
にゃんこ~(#^.^#)

今日は眼鏡のネジを直しに行ってきます~(ФωФ)



[PR]
# by 371230 | 2017-03-21 08:05 | | Comments(10)

カルちゃんは時にきららに意地悪をします
今日も階段で待ち伏せ
f0371490_15151232.jpg
お!ねーちゃんやっと来たな!
げ!カルちゃん!なにちてるにゃ!
f0371490_15164479.jpg
はよーこい!こい!
f0371490_15180087.jpg
ち!つまらんな!こんのんかい!
ぷん!いきまちぇんよ!
f0371490_15192410.jpg
いいもん!ここで待つもん
来たら飛び付いてやるもん!
f0371490_15203664.jpg
ねー、あなたどうおもいまちゅか?
???
f0371490_15214362.jpg
わたちこう見えて慎重派なんでちゅよ
f0371490_15225846.jpg
一歩ずつ降りまちゅ!
f0371490_15240206.jpg
なんだ!来ないでちゅか?
いくじなち!
f0371490_15245632.jpg
寝まちゅ!
f0371490_15275443.jpg
待ちくたびれただけですよーだ!

結局降りてきたきららをちょっと追いかけてましたけど喧嘩にはならず良かったですね!
本気だすときららの方が強いので
カルちゃんは調子に乗らないようにしましょうね

今日も暇人で
庭先をパトロールしてました
f0371490_15303031.jpg
昨日植えました~(#^.^#)
f0371490_15311813.jpg

f0371490_15314180.jpg
地味めな感じなので少しずつ華やかにしていこうと思います
f0371490_15425942.jpg
多肉ちゃんハウス1号
f0371490_15332704.jpg
多肉ちゃんハウス2号
多肉ちゃんも少し移動

f0371490_15341463.jpg

f0371490_15342602.jpg

f0371490_15344905.jpg
ほんま!暇人です

何かしたい!

[PR]
# by 371230 | 2017-03-20 15:12 | | Comments(12)

今日はお天気でした
カットに行きたかったけど第三だからってお休み…
残念です
仕方なく庭で多肉ちゃんさわったり
ながめたり
主人はカルちゃんを遊んでくれてましたけどね!

f0371490_23114484.jpg
黒法師
スクスク育ってます
f0371490_23123179.jpg
裏返すとチビが4個居ました~(#^.^#)
やっぱり日が当たらないと緑が多いね

f0371490_23144578.jpg
ルピナス
スクスク育ってます~(#^.^#)笑っ
下からのぞいてきたね!

f0371490_23162433.jpg
リナリア
娘の名前がついてるのでついつい買います
いろんな色があって可愛いです

f0371490_23193177.jpg
さくらんぼの木
小さかったけど大きくなったね何年か前に
毛虫が発生してよそ様へお邪魔しに行ってたことがあって
ほんとにびっくりしたことがある
母が元気な頃、キンチョールぶっかけて退治してくれてたから気づかなかったのよね
今年も毛虫が出ませんように気を付けなきゃ

f0371490_23251617.jpg
多肉ちゃんハウス2
カーポートのところは邪魔だろうからって移動させてくれた
f0371490_23264487.jpg
木の間にスッポリ!
意外な場所
よく気づいたねぇ~(ФωФ)サンキュー
多肉ちゃんたくさんまだまだ増やせるね!
買っといた花は保存状態もよくやっぱりハウスに入れてたからかな?
冷蔵庫と同じだったね~笑っ
全部植えたので股関節が痛い😞💥
湿布も貼れんしな…(-""-;)

f0371490_23282324.jpg
主人が釣ってきた
料理もしてくれます
だけど…私は魚がキライ…
骨を取ってもらって一口だけ食べたよ
f0371490_23284604.jpg
ペンネゆですぎた
多過ぎて食べきれず…

f0371490_23330189.jpg
ではでは、明日もたくさん遊ぼうね!

おやすみなさい~(ФωФ)


[PR]
# by 371230 | 2017-03-19 23:08 | ガーデニング | Comments(8)