カテゴリ:実家( 1 )

勘違いは正さず(ФωФ)

昨日姉のうちへバレンタインのチョコを持っていきました
とーっても喜んでくれて…
「わあー!ありがとう!そらとに初めてのバレンタイン来たよ!」
「良かったなあ!そらと!」
「そらとにチョコありがとう!」
等々
たいへんな喜びようです
「写メるからそらと抱っこして」とパシャパシャ

それが
これです
f0371490_23534809.jpg
苦笑い😅


さすがの私も
まだ歯のはえてもない赤ちゃんに
チョコは持っていかんよ…
でもむちゃくちゃ喜んでるので
ちゃいます!と言えず
写メられて帰って来た
トホホ(;´д`)

後から姉にチョコ食べねえとライン
「私のじゃないから勝手に箱は開けれん」と返事
ええから食べねえとライン
「見せてもらったよ」と返事

ハァァァ?めんどくさい家族じゃわ!
おもろい!
後は好きにしなされ~(ФωФ)

f0371490_00003502.jpg
カルちゃんもめんどくさいにゃと言ってます

f0371490_00010884.jpg
ぼくのバレンタインはにゃいの?

f0371490_00014479.jpg
どこにゃ?

f0371490_00020903.jpg
有るわけないでちょ?にゃんこなんだから
チョコ食べたらびょーきになるでちょ?

f0371490_00031566.jpg
わたち、生クリームはちゅき!

今日も忙しかった~
したがって晩御飯は簡単にパッとすませたいから雑煮を作ったわ
おもち3個も食べました/(^o^)
久しぶりだと美味しい!おもち大好き
具材はハマグリ、ほうれん草、海老
雑煮は地方でかなり違いますよね!?

珍しいところは四国のあんこ入り餅の雑煮があるそうで食べてみたいなぁ~(^q^)
と、思います

では、おやすみなさい~(ФωФ)

[PR]
by 371230 | 2017-02-15 23:48 | 実家 | Comments(12)