昨日の結婚記念日お祝いコメント本当にありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とても嬉しいです!
そして今日は自分のご褒美に有休をとってます
ゆっくりのんびり好きなことをしてます

まずは植えそこねてた花や多肉ちゃんを植えました
f0371490_14051749.jpg
お庭~(#^.^#)
f0371490_14060501.jpg
このベンチは年代物
妹がペンキ塗ってくれる~予定
f0371490_14063346.jpg
この辺りはまだ増やすよ~(#^.^#)
f0371490_14084122.jpg
初恋とじゅうにのまき
f0371490_14085768.jpg
初恋と三日月ネックレスとわからん子
f0371490_14091272.jpg
名前なんでしょ?

f0371490_14093119.jpg
小さい瓶の中へ
f0371490_14095490.jpg
朧月の赤ちゃん集めました~
f0371490_14102752.jpg
紅稚児 鯉のぼりの器で!
f0371490_14112494.jpg
カルちゃんが何やらびっくりしてます!
落ち着きが無くウロウロ
見ると
f0371490_14123453.jpg
たねちゃんが!エサを食べに来てたんです
実は主人には内緒でエサを入れてたんです
私にみつかったので
たねちゃんは裏のおうちの塀をスタスタと歩いて行きました
余裕~!
f0371490_14162450.jpg
顔を見せてあげたい!
またのチャンスを待ちましょう🎵

たねちゃんは強い子だと思います(ФωФ)

DVDみて本読んで
銀行行って
TSUTAYA行って~とすることはたくさん!
休日を満喫中です~(^^)d


[PR]
by 371230 | 2017-03-27 13:58 | ガーデニング | Comments(8)

夕方のお庭(ФωФ)

仕事から帰って見てみると水が足りなかったのかいくつか花がヘローンっとなってました
その子その子で必要な水分が違うもんなんだね
気をつけなきゃ!

同じ角度からの写メを比べてみた
f0371490_22325780.jpg
これは去年の10月のお庭
緑緑してますね!
f0371490_22420776.jpg
ちょっと前のお庭
なんだかさみしい~勢いがない
(横着してました)

f0371490_22390736.jpg
今日のお庭です
やっとお花増やしましたよ!
頑張ったよ!
疲れたよ!
夕方なのでちょっと暗いかもしれません
仕事から帰ると
庭でうろうろするのがとても楽しみになりました

でね、改めてみると
ベンチの色が風化して汚い
綺麗に塗りたいなぁ
何色が良いかしら
f0371490_22521918.jpg
何色でも好きなように~(ФωФ)

f0371490_22530142.jpg
僕に聞かないでおくれ~!

f0371490_22534215.jpg
わたちもちらん!

f0371490_22551186.jpg
ちらん!ちらん!
あ!
今かーたんニヤニヤちたな?
なにか企んでまちゅね?
かんぴゃんにさせようとか思ってないでちょうね?
こわいわぁ
かーたん


f0371490_22555843.jpg
かーたんは5月にJUJUのコンサートに行くんだって
大阪まで行くんだってついでに京都にも行くんだって
でね、友達がこのCDくれたんだって
いいね!
かーたん良かったね~(#^.^#)
f0371490_23024445.jpg

[PR]
by 371230 | 2017-03-25 22:22 | ガーデニング | Comments(8)

今日はお天気でした
カットに行きたかったけど第三だからってお休み…
残念です
仕方なく庭で多肉ちゃんさわったり
ながめたり
主人はカルちゃんを遊んでくれてましたけどね!

f0371490_23114484.jpg
黒法師
スクスク育ってます
f0371490_23123179.jpg
裏返すとチビが4個居ました~(#^.^#)
やっぱり日が当たらないと緑が多いね

f0371490_23144578.jpg
ルピナス
スクスク育ってます~(#^.^#)笑っ
下からのぞいてきたね!

f0371490_23162433.jpg
リナリア
娘の名前がついてるのでついつい買います
いろんな色があって可愛いです

f0371490_23193177.jpg
さくらんぼの木
小さかったけど大きくなったね何年か前に
毛虫が発生してよそ様へお邪魔しに行ってたことがあって
ほんとにびっくりしたことがある
母が元気な頃、キンチョールぶっかけて退治してくれてたから気づかなかったのよね
今年も毛虫が出ませんように気を付けなきゃ

f0371490_23251617.jpg
多肉ちゃんハウス2
カーポートのところは邪魔だろうからって移動させてくれた
f0371490_23264487.jpg
木の間にスッポリ!
意外な場所
よく気づいたねぇ~(ФωФ)サンキュー
多肉ちゃんたくさんまだまだ増やせるね!
買っといた花は保存状態もよくやっぱりハウスに入れてたからかな?
冷蔵庫と同じだったね~笑っ
全部植えたので股関節が痛い😞💥
湿布も貼れんしな…(-""-;)

f0371490_23282324.jpg
主人が釣ってきた
料理もしてくれます
だけど…私は魚がキライ…
骨を取ってもらって一口だけ食べたよ
f0371490_23284604.jpg
ペンネゆですぎた
多過ぎて食べきれず…

f0371490_23330189.jpg
ではでは、明日もたくさん遊ぼうね!

おやすみなさい~(ФωФ)


[PR]
by 371230 | 2017-03-19 23:08 | ガーデニング | Comments(8)