イエローモンキー(ФωФ)

最近はずっとこれを車で聞きながら運転してる!

f0371490_23493189.jpg
ザ イエローモンキー
このCD
14曲も入ってなんと1200円
安くない?
しかも知ってる曲ばかりで超嬉しい~(^^)
イエローモンキーって全然興味無かったし
好きじゃなかったけど
今聞いたら結構好きかも~
ボーカルの吉井さんって昔タモリが「男から見ても男前」みたいなこと言ってて
結構そこのところが記憶に残ってる
どの辺りがどうかっこいいのかわからなかった
今見ると確かにハッキリとした顔立ちですらりとしてる
トータルでかっこいいのか?
でもいきなり目の前に現れたらびっくりするくらいオーラとか有りそう
ちょっと前のドラマの主題歌「砂の搭」が意味深な曲でなかなか良かった
更に前のドラマで高橋優の「太陽と花」も意味深な曲
頭良くないと書けないよね~詩や曲がかけてインパクトがあるのってすごいわ!
それから、衝撃受けたのはかなり昔の「ワインレッドの心」玉置浩二が上手かった
イエローモンキーコンサート行きたいなあ~(^^)

今日はきららのお薬をもらいに行きました
帰りにお隣のホームセンターでまたまた買ってしまった~(ФωФ)
f0371490_00075814.jpg
うひょー祭りだじょ!

そしてこの子は初めてかも
f0371490_00085183.jpg
もさもさしてる!

でね、ここのホームセンターに行ったら多肉ちゃんハウスのビニールカバーの替えを買っとこうと思ってたから見に行くとー!
展示の全く同じハウスが
なんと!
現品半額に!
ヤッホー!買う!買う!
買ったもんね~(ФωФ)
また父さんに組み立ててもらお!
ラッキー😃💕

今日も良い一日でした~(^^)d


[PR]
by 371230 | 2017-02-16 23:48 | その他 | Comments(8)

泣きそうです(ФωФ)

つい今しがた本人から聞きました

私は今日休日当番で朝から仕事です

そこに、子供を連れて差し入れをもって来てくれました

いつ言おうか言おうかと悩んでたそうです

「4月から部署移動になりました」「移動になるくらいならやめようかと思いました」

ガーン😱

私の一番好きな子です

ショック!

私もショック😱⤵⤵

嫌だ~

f0371490_15461702.jpg

元気出ません(T-T)

泣きそうです

でも、本人はもっと泣きそうでした

だから我慢です

隣の部屋の部署になるだけだと思って我慢です

我慢です……

[PR]
by 371230 | 2017-01-29 15:42 | その他 | Comments(10)

懐かしむ(ФωФ)

なぜか
娘から
こんな写真が送られてきた
f0371490_22120674.jpg
マカロンタワー

f0371490_22132889.jpg
結婚式のために頑張って作った
あれからもう半年過ぎたね

f0371490_22153391.jpg
ハートの中の熊ちゃんが居ませんが
ウェルカムケーキ

f0371490_22165026.jpg
ん?
これはなんだろー?
作ったのかな?

あのときは妹にもたくさんお世話になったなあ
でも、とっても楽しかった!
懐かしいなぁ~
今度工作部はいつ発動するのやら
待ち遠しいな
早くこいこい!


f0371490_22233179.jpg
珍しくカルちゃんがお菓子の袋をのぞいてます
食べたいの?
f0371490_22243781.jpg
かーたん怒らないの?
ちょっとなめてみた!(ФωФ)

f0371490_22254252.jpg
ま、まずっ!
そーそー、カルちゃん
食べれませんよ!(#^.^#)

f0371490_22283826.jpg
シャキーン!
かーたんはあんなまずいものをパクパク食べてたんにゃ?
背筋がのびるにゃ!


今日は人が足らないからと違う部署におてつだいに行ってました
仕事が終わって更衣室で着替えてると
同じ部署の子が入ってきて「わあ!今日心配したんです、帰ったらラインしようかと思ってました」と言われました
どうも、私が休んでると思ったらしい
なんかね、嬉しかった
ただそれだけ…
ありがとう!

[PR]
by 371230 | 2017-01-11 22:10 | その他 | Comments(6)