主人がもらったよってもって帰ってきました~
わざわざ職場まで持ってきてくれたそうです!(@^^)/~~~

晩御飯でお腹いっぱいだけど食べるよ~(^^)d
f0371490_21225964.jpg
フォンダンショコラ作ってくれました(*^^*)

f0371490_21303035.jpg
美味しく食べるために食べ方を書いてくれてます

f0371490_21315348.jpg
にゃんこに王冠のシール(*^^*)可愛い

f0371490_21323301.jpg
直くんがくれたカップに珈琲入れて(^o^)

チョコとろとろ~むちゃ美味しかった(^-^)v
お父さんも喜んでたよ
しかし、ほんとに美味しい!
その才能もったいないなぁと思うよ~(>_<)

また作ってね!(@^^)/~~~

さっき、カルちゃんがきららを叩こうとしてました
手を振り上げたまま
スローモーションで叩こうと!
なんでや?カルちゃん
ねーちゃんがそこにいたらダメなの?
手を振り上げたカルちゃんを見上げるきらら
きららは肝がすわってる
写メりたかったわ~(>_<)

さて、父さんに私からもチョコあげようかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


[PR]
by 371230 | 2017-02-14 21:19 |

この度

わたくしの

愛する

宝物

むすめっこが

エキブロを

始めました~(^^)

ハリネズミと私生活等々

綴っていくようです

手前味噌ではございますが

皆様に可愛がっていただけたらと思います~(^^)

よろしかったら覗いてみてくださいませ!(#^.^#)

ちくちくふぁみりです(#^.^#)mugitoto
f0371490_10050512.jpg

わたくしのブログからぶっ飛んで行ってくださいますととても喜ぶと思います(^o^)v

親子共々よろしくお願い致します!(#^.^#)
f0371490_10062814.jpg

[PR]
by 371230 | 2017-01-26 09:59 |

私の宝物(ФωФ)

今日は倉敷のイオンまで出掛けました
娘が買い物に行こうって!
どうやら2月にディズニーへ行くそうです\(^-^)
で、ディズニーに行くときの服を買いたいってさ!

イオンではなんとバーゲン中!
半額は当たり前
今日行って良かったね!ラッキー
娘はセーターやスカートなどを購入

私も購入~(かーたんはいらんでしょ?)( ・ε・)

一緒に出掛けたり買い物したりランチ
楽しい時間を過ごしたよ

ケーキを食べながらたくさん話した
なんでも話せる
笑った
あとね、携帯用のWi-Fiみたいなのを宣伝してて
パソコンかタブレットをいただけるというウマイ話があってもらおうかなと思ったんだけど
月に15分以上使うとお金がかかるらしい
んー?
よくわからん
要するにあげるけどお金いるよってことかな?
娘「やっぱりやめときます!」キッパリ!
お断りして立ち去る二人
で、娘は「危なかった!」って!よくわからんけどおかしくておかしくて笑った!
いる言うたりいらん言うたり変な親子
とにかく危なかった!らしい

娘の旦那さんにも服を買ったよ
そしたらね
息子からライン
嬉しいわ
ほんとうにいい人と結婚したね~(^^)d

娘は私の宝物だ
大事な娘
最近ではちょっとふっくらしてるぞ~(^^)
幸せ太りか?
f0371490_22250585.jpg
こんなに小さかったのに

f0371490_22254073.jpg
髪の毛少なくても可愛く!

2100グラムで生まれた可愛い子
なつかしいなぁ

また一緒にお買い物に行こうね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








[PR]
by 371230 | 2017-01-20 21:54 |

クッキー(ФωФ)

娘が嫁ぎ先のおばあちゃんに頼まれて
クッキーを焼きました
どうやらおばあちゃんは普段お世話になってるご近所のかたに何やらサプライズを考えているようです

しかしながら、なぜおばあちゃんは娘がお菓子やケーキを作れることを知っていたのでしょう?
家族の誰かから聞いたのかな?

f0371490_02203372.jpg
今回は抹茶のクッキーだけでなくチョコも!

f0371490_02212965.jpg
ツーパターン楽しめるようにと、流石です!

f0371490_02222442.jpg
綺麗にリボンもつけてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おばあちゃんはとても喜んでくださいました
しかもたくさんのお礼までしてもらったようで恐縮です
美味しいお菓子なんてどこにでもあるのに
娘の手作りクッキーをと
言われるなんて
ありがたいことです
誰かのお役にたてることは素晴らしい
そして喜んでもらえるように考えたり工夫をすることはとても幸せなこと

おかーたんは
娘がおばあちゃんに大切にしてもらえてることがとてもとても嬉しい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[PR]
by 371230 | 2016-12-18 02:16 |