<   2016年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

正義は勝つのだ(ФωФ)

何日か前に
嫌なことがあったって皆さんに聞いてもらったでしょ?

今日ね、あちらから
「この文章に名前と所属を書き出して作ってくれる?早く作れって言われたの」と言ってきた

ほらね!当たり前
だって相手を思いやって作ってたものだもの
悪いわけない
ダメなわけない

私は自分の作ってたメモを黙って受け取った

はいはい!作りますよ

帰って旦那に言うと「自分が作れ」言うてやれば良かったのにって!笑っ
ありがとー!もう気がすんだから大丈夫

f0371490_22595523.jpg
あれ?きららちゃん、そこはカルちゃんのタワーですよ

f0371490_23005596.jpg
げ!見つかったか!

f0371490_23014381.jpg
油断もすきもないな!見張っとこ

f0371490_23023361.jpg
逃げるにゃん!

f0371490_23030788.jpg
あー!のど乾いた!ドキドキ

f0371490_23034653.jpg
僕だって自分の飲むもん!これは使うなよ!

猫の世界も色々とある
耐えるのだ
色々あるさ
でもちゃんとしていれば怯むことはない

これからも誰かのために負けないぞ~(ФωФ)
正義は勝つのだ!


[PR]
by 371230 | 2016-09-23 22:51

今日は娘と倉敷のアウトレットへお買い物に行きました
あんまり時間もなくてゆっくり見れなくて残念です
人が多くてなんでかな?と思ったら
祝日🎌じゃん!
娘はなん着か購入
ハワイに行くのにちょうど良いのが有りました
今日はゆっくり出来なくてごめんね

夕方からお通夜へ
両親が立て続けに亡くなるとは
とても辛いだろうなぁ
あんまり考えたくないです
私の父と命日が同じです(T-T)

今日も我が旦那様はイライラさせてくださいます
急いで帰ってるのに「いまどこ?」「早く帰りなさい」と電話攻撃
帰るともう車に乗ってエンジンかけて待ってる
家のドアも開けてくれて、まあ、親切!と思ったら
ちゃいますよ!
「はよ、着替えね」だとさ

車に乗ってからは超暴走族
ブインブイン運転する
で、「シートベルトして!」っていうから
早すぎて出来んのじゃ!と怒ってやった( ̄^ ̄)
たまには怒らにゃ!

なんかね、せかせかせかせかしてからに!
A型はこんなん?

カルちゃん癒して~(ФωФ)
f0371490_23272499.jpg
ちゅぱちゅぱ
f0371490_23275832.jpg
ちゅぱちゅぱ
f0371490_23282295.jpg
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ
f0371490_23284339.jpg
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ

おー!癒されたわ~
ありがとー!

f0371490_23294562.jpg
姉の作ったサニーマットに寝てるそらちゃん
これも癒された!
f0371490_23303828.jpg
カルちゃんありがとー!

よし!寝るぞ!


[PR]
by 371230 | 2016-09-22 23:16

ハリネズミも家族(ФωФ)

娘がペットのハリネズミちゃんを連れて帰ってきています
可愛いよ!
シュンシュン言いながら怒ります
ハリネズミは攻撃力0%
守備力100%の動物だと思う
なれないとまずさわれない
針をたてて丸くなる
娘はその点お構いなしにさわる!さわる!
にゃんこ先生に関しても同じで
シャーシャー言われても爪をたてられてもさわる!
ハムスターを飼ってた時は
唇にハムスターが噛みついてぶら下がってたこともある
可愛さの方が勝ると怖くないらしい
だからハリネズミもたぶんよその子よりもなれてるんじゃないかな?
一緒に寝たりしてるし
本当に可愛がってる
何年いきるのか知らないけど長生きしてくださいねと祈らずにはおれない
f0371490_23271607.jpg

f0371490_23273448.jpg

f0371490_23275272.jpg
我が家の可愛い子達はくつろいでますな!

f0371490_23290143.jpg
寒くなってきたので少し膨らんでます(^^)d

あ!娘が作ってた扇子が完成しました!
f0371490_23302440.jpg
綺麗ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私にはこんな才能はありません
きっと姪も喜んでくれるでしょう


f0371490_23325574.jpg
カルちゃん寒いから袋に入ってます

暑い夏を乗り越えてくれてありがとうね
涼しくなったからかなり過ごしやすいでしょう

明日はお休みです
娘と買い物にいくぞー!
今から楽しみですq(^-^q)

[PR]
by 371230 | 2016-09-21 23:18

娘の帰省(ФωФ)

今日はちょっと嫌なことがありました
すごーくモヤモヤして
素直になれませんでした
結構言い返したかも
「めんどくさ!」って何回も言った
人のために良かれとしたこと、喜ばれたこと
でもダメなんですね
皆が一緒じゃないとだめとか…
わかんない
何のためのライセンス?
プロなら相手のために困らないように工夫してあげるのは当たり前ではないのか?
困ったらいけないから渡したメモ
私がいない間に「いつものあれを渡してあげて」と言われたらしい
いつものあれ?
そりゃわかるはずない
私がしてるだけのことだもの
人に強制は出来ない
だから私が勝手にしてること
でも便利だからでしょう
いつものあれをと言われたとのこと
上の許可がいるとか?メモですよ?ただのメモ!
いちいち許可がいるのですか?
あなたは相手が困ってわからないと言ったら紙に書いてあげませんか?
なんでそれに許可がいる?

理解できまてーん!(@_@)

ま、良いけど、私が作ってたメモを他の人も使ってたらしい
結局良いんじゃん?
私に使うなって言うんじゃなくて
あれを渡してと言った人に「あれは○○さんのですから渡せません」と言えばいいのに
勝手に使われてメモなのにダメとか言われて
超迷惑!
イライラするわぁ~(ФωФ)

でもね、娘の帰省でちょっと気分も落ち着きました
なんかね、姪の結婚の写真に使う扇を作ってますよ(^-^)/
f0371490_23035864.jpg
こういうの、ちょちょいのちょいで作成されます♪
すごいわー!


そして、良く見れば娘はプリプリに太ってる
え?どしたの?(^_^;)
ハネムーンで水着着るんだよ
大丈夫か?
心配だ~

f0371490_23070780.jpg
今日はこれをもらいました
今月中に植えると良いそうです
お休みに頑張ろう♪

f0371490_23082062.jpg
きららはなぜかこの袋の上でガサガサ遊んでます
超レアです(ФωФ)
やっぱり動画じゃないと伝わりませんね

明日は気持ちを切り替えてお仕事に行こう
正義は勝つのだ!

[PR]
by 371230 | 2016-09-20 22:47

やっとできた!

疲れた〰

職場に出すポスター

f0371490_23361423.jpg
色々と気に入らないけど
景品狙いなので
出しちゃおー!

f0371490_23372044.jpg
2階に上がると私のベッドでこんな可愛い子が〰!

いました!

f0371490_23384058.jpg
この、安心した顔〰

さて、私も寝ましょう
疲れた〰
ポスター書いたら筋肉痛
腕に湿布貼って寝よ!

おやすみなさいませー!


[PR]
by 371230 | 2016-09-19 23:35

DAISOへ行きました(ФωФ)

一日中ゴロゴロしてて
やっと夕方から行動

猫の砂を切らしてたので絶対買わなきゃって!

近所のスーパーセンタートライアルへ
その横にはDAISOがあるので
そうだ!ハロウィーングッズ見ようといそいそとお店へ

f0371490_20535293.jpg
f0371490_21055288.jpg
飾るところが無いので階段に置いてみた!
うーん!微妙だけど自己満です
次回はランプにするのも買う予定です(^-^)v

f0371490_20560906.jpg
朝と昼に超悲惨な食べ物だったので夜はボリューム重視にしたよ
レンコンバーグなので顎が疲れたわ〰(T-T)
まあ、良しとしよう

f0371490_20583348.jpg
カルちゃん率高いのできららちやんも!
f0371490_20585396.jpg
きららは足元がいつもスマート
しっぽもくるんとします(^^)d
レディですね

さあ、今から手洗い週間のポスター書くよ!
頑張ろー!q(^-^q)



[PR]
by 371230 | 2016-09-19 20:47

カルちゃん怪獣(ФωФ)

今日も朝からベッドに可愛いベビーが来てくれました😃

f0371490_08331110.jpg
おすまししてますね

からの~

f0371490_08334295.jpg
ガオー!(@_@)

からの~
f0371490_08341785.jpg
おすまし!(@_@)

か、か、可愛い
しかしえらいことになってますな
写メで撮ると本当に怪獣だわ

今朝タイムラインでお子さんの七五三の前撮りをしましたっていうのを見ました😃
3才
可愛いです

女の子は飾り甲斐があるね(^^)/
で、良く見たら
娘の卒業写真と同じ背景

まだちょっと前の出来事です

f0371490_08383928.jpg

可愛いです(T-T)

今年の6月に一人娘はお嫁さんに行きました
さみしくはないです
悲しくもないです
とにかく幸せそうに笑ってさえいれば
元気で居てくれさえいれば
なにも言うことはありません

しっかりとした優しい思いやりのある人を見つけてくれました
感謝です

何も望まんみたいなこと言ったけど〰!
孫は抱っこしたいな😃

出来れば女の子😃
髪を結んだり可愛い服着せたり
あなたにしたようにまたしてみたい

わがままなですな!笑っ

[PR]
by 371230 | 2016-09-19 08:31

楽しかった(ФωФ)

今日は2年ぶりに友達と会った😃

倉敷にある72cafe(なつかふぇ)に予約してくれてたので行ってきたよ
友達二人は元同僚で
年齢は大先輩
一人は宇和島から来てくれて本当にありがとう!

仕事はなぜか転々としてるらしく
あろうことかこの年でいじめにも有ったらしい
ビックリです

もう一人は若々しい60才
可愛いファッションで相変わらずでした

久しぶりでも話しは弾む!
特に共通の悪口は盛り上がる⤴⤴
あきまへんで!笑っ

あっという間に時間は過ぎて
また会いましょうねって😃

私にはなぜか自分では友達は居ないと思ってた
でも他人から見てくれる私はどうも違うようだ
色々と声かけてくれて
気にかけてくれて
ありがたいね(T-T)
私からも友達と思って大切にしなきゃ

本当にありがとう…

f0371490_23285084.jpg
皆に会う前に花屋さんへ
多肉ちゃん購入しました😃
f0371490_23300504.jpg
f0371490_23302655.jpg
f0371490_23305019.jpg
f0371490_23312522.jpg
ポロポロと下に落ちてる葉は捨てませんよ
絶対生き延びる力持ってるから
ちゃんと土の上に乗っけてあげます😃


BOOK・OFFにも寄り道
f0371490_23321255.jpg
刑事物だけどとても面白い😃
富樫倫太郎さん


f0371490_23340917.jpg
結構前にポロポロと小さな葉が落ちてたのを乗っけてたらこんなになってました
生命力強いね多肉ちゃん!

ちょうどハロウィーンの入れ物だから1年前近くかしら?
そんなわけないか?(ФωФ)

ともあれ、とても楽しい1日でした(#^.^#)

[PR]
by 371230 | 2016-09-18 23:17

もてあそばれて(ФωФ)

にゃん
にゃん
にゃにゃ

f0371490_15114181.jpg
やめてー!

f0371490_15120332.jpg
にゃん!にゃ!

f0371490_15143730.jpg

やめてー!
f0371490_15150959.jpg
にゃー!にゃにゃ!

はい!
体操終わり!
カルちゃんお疲れ様でしたq(^-^q)

[PR]
by 371230 | 2016-09-18 15:10

毎度同じところで寝ていたカルちゃんを
無理やりベッドに連れてきた😃

f0371490_10240643.jpg
僕はまだ眠たいにゃ!

f0371490_10244608.jpg
ほっといて欲しいにゃ!

f0371490_10252536.jpg
あくびが出たにゃ!

f0371490_10260308.jpg
このしっぽで破壊してやるにゃ!

f0371490_10264420.jpg

今日も可愛いぞ!
あくびは怖いぞ!ゴジラじゃん!
可愛すぎるゴジラ😃
カルゴジラだ!

愛してるよ(ФωФ)

[PR]
by 371230 | 2016-09-18 10:22