<   2016年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

鍵を戻します(ФωФ)

愚痴りたい記事の鍵を閉めちゃいますね(^^)/
今回は皆さんの優しさにとても触れることが出来てうれしいです
実際に目の前にいる友達よりも何でも話せたし
アドバイスや心配もしてもらえた
ほんとうにありがとう~(#^.^#)
感謝です

今日は忘年会の出し物のビデオ撮影をしましたよ
f0371490_21450058.jpg
なんですかぁ?
と、思わないでね!
年に一回なので若い子達の餌食になってます
去年よりは可愛いかも!(自分で言うな!)

f0371490_21470010.jpg
カルちゃんもあきれてます!
おばさんおとなしくしときなはれ!

f0371490_21481254.jpg
娘が作ったご飯です
美味しそうね~♪
ちゃんと妻をしてるようで安心です(^^)d

今日婦人科の結果を聞きました
異常なし!
良かったです(^-^)v

ではあの痛みはなんだったのかしらね?
やっぱり遊びすぎかな?

インフルエンザワクチンもしましたよ
f0371490_22162529.jpg
~(>_<)
少し腫れてきた
イジイジ痒いなぁ

皆さんもワクチンしましたか?

[PR]
by 371230 | 2016-11-29 21:40

f0371490_01343623.jpg
あわれ!どーした?
葉が落ちてる
前よりひどい
原因がわからないのが一番いや!
他のにも伝染しないか不安
一応ベニカシューシューかけたけど
薬が合わないのも怖いし
どうしたのかな~(>_<)
f0371490_01392300.jpg
これは実家からチョンパしたもの
再生率100%
強い子!
f0371490_01412714.jpg
姉からもらって挿してる
つきますように~(>_<)

f0371490_01425164.jpg
味のある後ろ姿

f0371490_01453214.jpg
スヤスヤ、スヤスヤ

f0371490_01470977.jpg
おや?上向き?

f0371490_01474888.jpg
まあ?なんて可愛いのでしょう!
ラブリーカルちゃん

f0371490_01492154.jpg
チョンパした黒法師
さらに成長
楽しみ~

良い子は育つ!
愚痴りたい記事明日まで鍵開けてます
良かったら見て
なんやそんなことかでもいいのでコメントいただけるとうれしいです(^-^)v

[PR]
by 371230 | 2016-11-29 01:33

鍵開けちゃお!(ФωФ)

明日の朝まで愚痴りたい記事の鍵開けます~
実はブログの友達のみにみてもらいたかったの
意見をもらいたいとかじゃなくてほんとに愚痴
だから今から開けまーす!

よろちくー!

[PR]
by 371230 | 2016-11-28 19:13

教えてください(ФωФ)

ブログしてる方にだけ見られても大丈夫な設定って出来るんですか?
どーも
先ほどの愚痴の記事がどなたにも見えないらしい笑っ!

すんまてん!
f0371490_14512536.jpg

[PR]
by 371230 | 2016-11-27 14:49

ちょっとスッキリ(ФωФ)

言えばスッキリ~(#^.^#)
単純な私!

昨日は~
f0371490_07283568.jpg
これをあげた方から

f0371490_07290043.jpg
f0371490_07292507.jpg
これをいただいた!
ホワイトチョコとチョコレートをコーティングした贅沢なバームクーヘン
超うまい!
ほんとに美味しい~(#^.^#)

f0371490_07314173.jpg
主人がこれを撮れと!
f0371490_07323265.jpg
モフモフ!
当然猫吸いしましたよ~(#^.^#)

f0371490_07333513.jpg
大きくなりましたよー!
姉手作りサニーマットからずれてます
もっと上じゃ!

f0371490_07351031.jpg
きららちゃんはなぜかテーブルの上に!しかも邪魔なところ
下から撮影したので
なんとブチャイク!
f0371490_07363234.jpg
実物はすごーく可愛いンですよ(^^)d

今日はダンスの発表会に行きますぞ!
知らない子達の発表会だけど
感動してきますね~(#^.^#)

[PR]
by 371230 | 2016-11-27 07:27

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by 371230 | 2016-11-27 07:02

あちらこちらではクリスマスのイルミネーションを飾ったお家が!
とってもきれい~
娘が小さい頃は我が家も庭のゴールドクレストに飾りつけをしたものです
私流の飾りは夜にきれいにチカチカするイルミネーションではなく
昼間に子供達が学校の行き帰りに
見れるようにと本当にクリスマスツリー仕様にしたものだ
五本あるゴールドクレスト全部だから「わー!綺麗~綺麗~」って喜んでくれたし、結構派手にしてたなーって思い出した
ここ数年はそれも無し
部屋の中に小さなツリーくらい
今年もちょっぴりクリスマスバージョン
f0371490_22545038.jpg
毎日キャンドルを灯すよ
f0371490_22555648.jpg
ミニツリーを娘が作ってくれました!
f0371490_22564524.jpg
クリスマスリース、妹が作ってくれた木工は可愛いからそのまま~

部屋の中にもちょこちょことツリーを飾ってます(*^^*)

f0371490_22592004.jpg
カルちゃんは段ボール箱が好き
f0371490_23001365.jpg
隠れたつもり
邪魔だけどこの箱捨てられないじゃん!
f0371490_23022843.jpg
ハリネズミ持てれますよ~(#^.^#)
むーちゃんです(^-^)v

今日は給料日でした(*^^*)
あらあらという間にもうすぐ12月
娘のバースデーもあります
ちなみに私も!
クリスマスもあるし、忘年会も
オー考えただけで忙しい(*_*)


そわそわするのは私だけでしょうか?

[PR]
by 371230 | 2016-11-25 22:44

予定変更~(ФωФ)

今日は妹とみかん狩り&雑貨屋さんへ行くつもりでしたが
妹に振られました(T-T)
なんてね!今日はむちゃくちゃ寒いからやめました
庭で多肉ちゃんいじってたら姉と姪っ子が来た!
びっくりするし!

そうそう、朝はきららが布団の中に~(#^.^#)
f0371490_22573810.jpg
冬になるといつもこうですね(^^)/

カルちゃんは~
f0371490_22592153.jpg
毛布に埋もれてました

で、話が戻りまして
多肉ちゃんを姉と植えました
f0371490_23005733.jpg
これはチョンパした片割れです
ちゃんと根付いたようです

今日植えたのは写メるの忘れた(T-T)

f0371490_23034994.jpg
花が咲いてます!

f0371490_23045225.jpg
ウォーターポットにハムシー

f0371490_23060898.jpg
おやおや?室外気の下に勝手に増えてるぞ!
f0371490_23094103.jpg
今日の七福神さま!

f0371490_23105408.jpg
バラバラなセンス

f0371490_23121037.jpg
人気者、黒法師
なぜ人気者か?はい!狙われてますから~
f0371490_23134039.jpg
f0371490_23140115.jpg
f0371490_23142867.jpg
f0371490_23145413.jpg
お手入れしてますよ!
ハンサムボーイ~カルちゃん!

f0371490_23162283.jpg
はい!キマったね!

明日は倉敷の三井アウトレット行きますぞ!
さて何を買おうか?
買い物ないのにいくんかい?って
声が聞こえそう~(#^.^#)


[PR]
by 371230 | 2016-11-23 22:52

f0371490_23025056.jpg
真っ赤な紅葉~
f0371490_23032946.jpg
可愛い~(#^.^#)
f0371490_23040550.jpg
また来たいね!
f0371490_23044336.jpg
滝とむーちゃん!

娘が送ってくれた写真です
紅葉狩りするハリネズミなんてそうそう居ないでしょう♪

むーちゃんほんとうに可愛い~(#^.^#)

[PR]
by 371230 | 2016-11-22 23:01

棚を作成模様替え(ФωФ)

棚を作りました!
ちゃんと防水スプレーしたよ~
f0371490_22431201.jpg
くせー!
超簡単なのに間違えて最後は旦那に手伝ってもらいました

f0371490_22460135.jpg
夜なのにせっせと模様替えするよ~
f0371490_22470451.jpg
なんかしっくりしませんな
全然お洒落じゃないし~
ま、いっか!
f0371490_22495817.jpg
見える?真ん中でチョンパされてる黒法師に芽が出てると前も言ったけど
少し大きくなってる~(^^)d
ほれ!ほれ!
大きくなーれ!
f0371490_22521602.jpg
この子ね
ちょこっとさわったらポロポロって葉が落ちた~(T-T)
f0371490_22534843.jpg
よって、並べる!
捨ててなるものか!


f0371490_22545100.jpg
カルちゃんはお庭に出してもらいたくてドアの前で待ってます
可愛い顔してもだめでちゅ!(ФωФ)

f0371490_22563206.jpg
旦那が勝手に買ってくる茶碗です
家には二人しか居ないのにね!(*_*)

明日もみかん狩りいこ!
妹の作品を委託してるとこもいこ!
楽しみだ~(^^)d

[PR]
by 371230 | 2016-11-22 22:40