お庭のカルちゃん (ФωФ)

お父さんが夜釣りから帰ってきたので
カルちゃんは
お庭で遊んでもらってます
f0371490_15265677.jpg
落とさないでね~
(落ちないでねーではなく!)
f0371490_15281070.jpg
クンクン
落とさないでね~
f0371490_15293573.jpg
滑る~(>_<)
足の裏に毛があるので滑るようです(外猫ちゃんならお手のものでしょうね)
f0371490_15285498.jpg
お父さんに助けてもらいました
赤ちゃんだなぁ!
f0371490_15321112.jpg
今度はどっちにいくん?ってお父さんアマアマ!
f0371490_15333198.jpg
しっぽがピンでご機嫌でフタスタ歩く

f0371490_15353141.jpg
ここでいつもコロコロ転がってます
お父さんはローリングカルちゃんと命名

f0371490_15365118.jpg
そろそろ入ろうかって捕まった~
f0371490_15374592.jpg
あっ!きららちゃんだ!
お鼻で挨拶~

f0371490_15403023.jpg
お父さん釣り道具のお片付け
まだ遊びたいな…
(カルちゃん珍しく足が開いてますね)
f0371490_15422301.jpg
まだ遊ぶ!カリカリカリカリ!
興奮してしっぽが膨らんでます!

f0371490_15431695.jpg
ぼろぼろ…
カルちゃん…すげーな

[PR]
# by 371230 | 2017-03-19 15:23 | | Comments(8)

桜が咲いた(ФωФ)

まったく気づいてなかった!
御勝手口からたねちゃん来てないかと出てみたら
f0371490_00241132.jpg
桜が咲いてます~

f0371490_00245402.jpg
桜とはいえこれはさくらんぼの木なんですけどね~

でもね!春が来た!(^o^)v
と言う気持ちでいっぱい~(#^.^#)
明日明るいときにまたちゃんと撮りましょ!
皆さんは花見に行かれますか?

f0371490_00294693.jpg
僕も行きたいにゃ
近所に桜並木があるにゃ
f0371490_00312481.jpg
かーたん!
にゃんこ買ってくれたの?
f0371490_00324493.jpg
ありがとうにゃ
嬉しいにゃ
大事にするにゃ!

f0371490_00392998.jpg
おっと!危ない
急激な眠気!
では寝ましょうかね~(ФωФ)

おやすみなさい~(ФωФ)


[PR]
# by 371230 | 2017-03-19 00:22 | 日常 | Comments(8)

ばれた!(ФωФ)

主人が出張から帰宅しました

カルちゃんのお出迎えにご機嫌です~(ФωФ)
明日は夜釣りに行くとか!
元気ですね(^o^)v

カルちゃんはお友だちのにゃんこが来ないかいつも勝手口から外を覗いてはソワソワ
可愛い声でニャニャ
カルちゃん…
来ないねぇ~(>_<)

もう寝んねしなさいね
f0371490_23451760.jpg
待ちくたびれたカルちゃん
寝んね~
f0371490_23460493.jpg
本気だもんね
寝んね~
f0371490_23464951.jpg
わたちも、寝んね!

f0371490_23472172.jpg
外を歩かないので綺麗だね!
ツヤツヤだよ(o^-')

f0371490_23485162.jpg
これは主人が買ってきた猫ちゃんマグネット
よく引っ付くよ!(^o^)v


でね!
ばれた~(>_<)
主人に!ばれた!
帰ってくると「かーさん、いけんことしとるな」って〜
しらばっくれてたけど
勝手口の外にエサを置いてる~(>_<)
怒られるかと思ったら
えらく寛大!
「糞をせんかなあ」だって!
え?そっちの心配?
エサはあげてもいいの?
f0371490_23502458.jpg
何はともあれ一応良さそうです(ФωФ)
年齢がわからないので11才からのカリカリをあげてます
どうか、💩旦那の見えるとこへうんちするなよ!
うんちせんかったらご飯OKみたいだよ
今のところ
ちょっと名前も考えてみようかな…

旦那があの子を見た瞬間叫んだ言葉にしようかしら
「キタネ」
ダメかな?…

名前募集しようかしら…

[PR]
# by 371230 | 2017-03-17 23:40 | | Comments(10)

福山市立動物園(ФωФ)

午前中は職場のスタッフが部署移動になったので数名の仲間と食事会をしました
今回は時間が限られてたので
主役の意向に合わせて近くのお店を予約しました
そこはかなり前からあるお店
ザ!昭和って感じのメニューです
しかもかなりのメニュー数で選ぶのが大変でした
とりあえず飲み物ってことで私はキューピットを!
f0371490_00313470.jpg
なんと、若い子はキューピットを知らないのですよ
それはなんですか?と聞かれたもんね
ランチ頼んで食べながらワイワイ!
とても楽しかった~(#^.^#)
皆さん貴重な休みなので1時に解散!
また集まりましょう\(^-^)/

それから私は娘のところ
福山市立動物園へ行きました~🐧
ここはとても綺麗にしてます
大きくはないけど動物も綺麗です
ガラス張りでとても近いので迫力があります
f0371490_00375908.jpg
ほらね!
f0371490_00382101.jpg
こんなに迫力があります!
f0371490_00392576.jpg
カッコいい~(ФωФ)
カルちゃん仲間だぞ!
f0371490_00401862.jpg
可愛いこと~(#^.^#)
f0371490_00405512.jpg
歩き方が可愛い~
f0371490_00414159.jpg
ミーアキャット
f0371490_00422518.jpg
フラミンゴ、目がこえーぞ!
f0371490_00435301.jpg
鳥がプカプカ!寒くないのかねぇ?
f0371490_00452856.jpg
フラミンゴと撮りたかったけどうまくとれまへん!
ぞうさんは病気で出てきてませんでした
網目キリンやシマウマの模様がとても綺麗でした
ここは一時間程でバイバイ~

夕食は娘夫婦と一緒に食べに行きました(#^.^#)
f0371490_00570142.jpg
なぜか真面目な顔のふたり

f0371490_00505887.jpg
うまい!
f0371490_00512696.jpg
明太子の天ぷら
出てきたもの写メろうと最初だけ張り切る
あとのお料理はどしたん?って話
食べるのに必死どすえ~(>_<)
さんざん食べてお腹いっぱい!とか言いながら
娘んちで
f0371490_00545260.jpg
これ食べますよ~
美味しい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日に引き続きカロリーオーバー!

明日からひかえます!…

今日も楽しかった~(#^.^#)
オバ青春まっしぐらです!ハッピー



[PR]
# by 371230 | 2017-03-17 00:25 | お出かけ | Comments(8)

可愛い~(ФωФ)

これ可愛い~
って大根だけど
f0371490_22314822.jpg
色が可愛いです

f0371490_22322539.jpg
カルちゃんも気になるみたい

f0371490_22330525.jpg
大きさも可愛い~

食べるのがかわいそうです(T-T)

f0371490_22342649.jpg
これも
もらった
食べよーか
食べまーか

最近はカロリーオーバー!

明日は晴れますように\(^-^)/

[PR]
# by 371230 | 2017-03-15 22:29 | 日常 | Comments(12)