きららちゃんは
腎不全です
14才で高齢になってきました
なので
あっちこっちにきららちゃんのために
お水を用意してます
一応4ヶ所
そのうちの1つがここ
f0371490_23004138.jpg
キッチン

f0371490_23011427.jpg
え?これ?って感じでしょう?
これはもともと水飲み場所では無かったのですが
きららちゃんがお気に入りなので
きららちゃん飲み場所にしてます(なってます)
しかし、
飲みにくいだろうにねぇ…
こういうのが良いのかなあ?

f0371490_23071442.jpg
これはテーブルの上
ここは2番目に好きな場所

腎不全だとお水をたくさん飲むらしいです
手術して病気併発してしまったけど
どこが悪いの?って言うくらい元気になってくれて
ふっくらしてきてとても可愛い
水がチョロチョロ流れる容器も買おうかなと思ったけど
あっちこっちに好きなように行くのもいいかな
カルちゃんと共有してるけど(トイレも)
しっかり飲んでオチッコ出すんですよ~(ФωФ)



f0371490_23150331.jpg
今日仕事の帰りにお花を買った
華やかなのがあまりなくて
今回はかなり地味~
日曜日に植えよう\(^-^)/

f0371490_23174005.jpg
ハオルシア植え替えた
f0371490_23180923.jpg
100均の鉢
可愛い~!
f0371490_23192647.jpg
まぶしいぜ!
はやく寝よ寝よ!

f0371490_23201506.jpg
鶏チリ丼でございます~
焼売は焼く派なんでございます
辛子醤油で食べるのが好きざます(ФωФ)

[PR]
# by 371230 | 2017-03-10 22:57 | | Comments(8)

更に赤く(ФωФ)

乙女心の先っちょがピンクピンクしてたんだけど
今日見てみると

f0371490_21531258.jpg
うわぁー!すごーい!ピンク!
f0371490_00050056.jpg
こっちは赤っぽい

f0371490_00054957.jpg
これも!

f0371490_00071475.jpg
この子は全体的に赤いね

f0371490_00080529.jpg
少し淡いかな?

f0371490_00090119.jpg
ピンク!
f0371490_00095539.jpg
あっちこっちにありますね

f0371490_00111002.jpg
これは乙女心ではないのかも!

f0371490_00120530.jpg
虹の玉

f0371490_00124583.jpg
オーロラ

f0371490_00142889.jpg
おまけのぷくぷくシリーズ
可愛い~!
f0371490_00152052.jpg

f0371490_00154205.jpg

f0371490_00162187.jpg

f0371490_00164539.jpg

f0371490_00171513.jpg

f0371490_00174627.jpg

f0371490_00184299.jpg

ぷくぷくシリーズは
これこそ多肉ちゃんって感じ

f0371490_00195247.jpg
チョンパした黒法師がこんなになったよ~(#^.^#)
まだまだ赤ちゃん

f0371490_00215137.jpg
これは紅葉?色が枯れたように見えるけど~(-""-;)
f0371490_00231743.jpg
この子も!

f0371490_00240123.jpg
葉刺しで出きた子なのです
f0371490_00254323.jpg
玉子にイン!
大きく育ちますように!






f0371490_00264409.jpg
今日は鶏のハニーマスタード焼とさつまいもとアーモンドのサラダでした(o^-')b !

f0371490_00293147.jpg
おやすみなさい~(^^)d

[PR]
# by 371230 | 2017-03-09 21:38 | 多肉ちゃん | Comments(6)

カルちゃんごめん(ФωФ)

カルちゃんは昨日はお出迎えが無いのではなく
ベッドで待っていてくれたのでした

なんと!可愛い~

で、そのまま寝てしまった私

カルちゃん朝は
いったんお父さんのお相手に下に降りていきます
お父さんが満足したら(カルちゃんがではなく…)また2階にきます

必ず私の耳元で「クルッ」て言います
布団の中に入れてあげると
指を吸いながらモミモミ
f0371490_10232692.jpg
チュパチュパ
f0371490_10241748.jpg
ここで事件
カルちゃんに起こされたのでブログ確認しようとスマホを手に取りました
見てたつもりがまたうとうとしてたようで
ガツン
硬い音が!
カルちゃんの頭の上にスマホが!
痛かっただろうに…
ひとしきり頭を確認
たんこぶは出来てませんでした~(-""-;)
良かった
(T-T)
ごめんねカルちゃん!
しかし、鳴き声も出さず動きもせず
何て強い子なの?
痛いことされてもかーたんを信じてるのね…
ほんとにごめん
寝ぼけてスマホを見ないように気をつけます~

f0371490_10333916.jpg
かーたん僕は石頭なんだよ!
大丈夫~(ФωФ)

f0371490_10344675.jpg
わたちにはちないでね!
絶対ちないでね!

寝ぼけスマホに御注意を!



[PR]
# by 371230 | 2017-03-09 10:15 | | Comments(14)

かしましい四人組(ФωФ)

今日は朝からちょっとテンション下がってました
大したことはないんですけどね

気分はすぐに復活する
割りきりの早い私

仕事が終わってから携帯を見ると
家族のラインで
「お母さんも来ないかなあ」とか書いてて
みると
娘が妹んちへ行くとか!
そりゃ!行くに決まってるじゃないか~(ФωФ)

私も合流~(#^.^#)

妹の娘も呼んで
焼き鳥屋さんへ
f0371490_10495421.jpg
久しぶり~(^^)d
ほんとに久しぶりじゃ!
さあ!食べようで!
ぽっちゃり三人娘???(わたくしは写ってませぬよ~)
色々たくさん食べて
姪っ子の幸せな話も聞いて~(#^.^#)
早く可愛いウェディング見たいわ
楽しみ~(#^.^#)

我が娘っこは
少しゆっくり出来るらしく私の妹んちへ
私は自宅へと帰りました
楽しかったねん
今度はもっと美味しいところへ行こうね!

f0371490_00004088.jpg
娘からこれをもらいました(o^-')b !
明日ゆっくり開けてみよう

f0371490_00021750.jpg
小さいハオルシア売ってた~
5円玉くらいの大きさ
f0371490_00031979.jpg
黒法師

f0371490_00121863.jpg
クロールバリエの靴
妹が買ったけど
小さかったらしい
私、ピッタリ!Thank You~

あのね、帰ってから
まだ
カルちゃんに会ってない…

(T-T)
お迎えがない

どーいうことや?


[PR]
# by 371230 | 2017-03-08 23:41 | お出かけ | Comments(10)

ほんまかね?
丸くなったのかね?
怒らなくなったね
きららちゃんすごいね
f0371490_23064652.jpg
前は絶対触らさなかったのに
シャーシャー怒ってね
なぜかきららは男性がキライ
ちょっとでも触ろうとすると
「シャー!」
ところが
最近は違うのよね
お父さんに少しならなでてもOK
f0371490_23112168.jpg
自分からなでてもらってるし
f0371490_23121674.jpg
でもね
ずっとは嫌なの
ほどほどにしてねお父さん!
f0371490_23131863.jpg
カルちゃん!あーたもだよ!
それ以上近寄らないでくだちゃい!
f0371490_23143586.jpg
はあ?
自意識過剰でねーの?
f0371490_23153589.jpg
僕は若いこが好きさ!
f0371490_23161546.jpg
でも、
かーたんも好きさ!
かーたんも好きだよ!

ところでかーたん
今日はへんなご飯だったね
あれは
なんなの?
f0371490_23191360.jpg
ハンバーグビビンバ丼

へ?
なにそれ?
僕はハンバーグはソースがいいな
煮込みハンバーグもいいな
和風なら味ぽんもいいな

ビビンバ丼ってなんなん?
焼肉のたれよ

へー!
そうなんだ!

ちょー!簡単じゃね?

[PR]
# by 371230 | 2017-03-07 23:04 | 日常 | Comments(14)