多肉もお疲れぎみ(・・;)

なんちゃってガーデニングなので
特に勉強もせず
植えてるだけっぽい私です
多肉は水やりはほとんど要らないらしいけど
流石にこの暑さは耐えられんでしょ?
最近は今までなーんにもしなかった旦那が
勝手に水やりをしてる
多肉にもジャージャーかけてたりするからびっくりするわ

多肉ちゃんごめんね(T-T)
f0371490_18562195.jpg
f0371490_18564241.jpg
f0371490_18570186.jpg

玄関を開けたら、まあ!
なんて可愛いぼくちゃんが居ました(///ω///)♪
f0371490_19021072.jpg
タイルは冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
f0371490_19023789.jpg

今日はこわーいテレビ有るから超楽しみ!楽しみ!


[PR]
# by 371230 | 2016-08-20 18:51 | Comments(4)

よく耐えてますね(T-T)

今日も暑い!
昼間はいったい何度なんだ?予報では36度

今はクーラーガンガンに効かせてるけどそれでも室内はこの温度だよ(T-T)
f0371490_20091160.jpg

仕事から帰ると一番にすること、花にお水をあげる
頭から汗がだーだー流れるし
目にはいるし
しみるし
痛いし〰(T-T)
だからこうなる笑っ
f0371490_20102736.jpg

恥ずかしいなんて言ってられないし
外は暗いからわからんやろ!

この子達なんかもっとかわいそう〰
毛モジャモジャなんだもん!
暑いでしょ?暑いでしょ?(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
f0371490_20123237.jpg
f0371490_20124506.jpg
テーブルの上で涼んでます(^-^)
お父さん帰るまでここにいてもいいよ!


[PR]
# by 371230 | 2016-08-19 20:07 | Comments(2)

f0371490_23035423.jpg
あと少しで会えるね

とても楽しみ

可愛いだろうなあ〰

早く会いたいわ(///ω///)♪

[PR]
# by 371230 | 2016-08-18 23:03 | Comments(0)

我が家の宝物にゃん

f0371490_08543759.jpg
f0371490_08551738.jpg
それぞれ自分の好みの場所で寝てますね

きじとらホワイトのカルシファー♂
スコティッシュフォールドのきらら♀

我が家の猫ちゃん達(^-^)v
主人は特にカルちゃんにメロメロで「My SUN」と…
へー、そうなんですか?って

理由はなんとなくわかる
きららは本当にザ、女子であり女王様気質
主人が触ろうものならシャーシャーと威嚇し爪を出します
でも、発情期には主人が嫌がるほどスリスリ(*_*)

きららは今13才で昨年5月から腎臓を悪くしてセミントラを内服してます
猫は体調の悪さを見せません
人間が気付いたときは遅いこともあるでしょう
これからもしっかり見てあげたいと思います♪
f0371490_09100654.jpg
カルシファーは6才
娘が可哀想な子を助けたいとの思いから保護猫です
めきめきと大きくなって
本当にアイドルです
血統書を持ってる猫にはない賢さと愛嬌があるなあと思いますね(^^)/
f0371490_09134660.jpg

この子達に癒されて幸せな毎日
ありがとーね(~▽~@)♪♪♪




[PR]
# by 371230 | 2016-08-18 08:53 | Comments(2)

f0371490_21114696.jpg
6月末に胃カメラと大腸カメラをして
きっと居るだろうなと思ってたピロリを退治するべく
除菌薬を1週間飲んだ!
恐ろしく下痢ピーになりつつ頑張って飲みきったので
このピロリ菌検査は超楽しみじゃ!

とは言えもしもうまく除菌出来てなかったら…
また二次除菌で抗生剤を飲むことになる〰(T-T)
どうか成功してますように祈ろう!
ピロリちゃんさよなら〰(^o^)/~~

f0371490_21175549.jpg
なんとなく雨でもザーザー来そうな空です
晴れが続いて恵みの雨になればいいけどね
台風で被害にあっている地域もあるようです
本当に気を付けてくださいね(^^)/

休み明けでちょっと疲れた〰
眼が疲れる
ブルーベリー飲も!(^-^)v


[PR]
# by 371230 | 2016-08-17 21:10 | Comments(2)