人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらら姫(#^.^#)

今日はきららの紹介を致します😃
きらら姫(#^.^#)_f0371490_22020473.jpg

13年前のゴールデンウィークにペットショップに兄弟といたきららちゃん(ФωФ)
前からスコティッシュフォールド欲しくて先に私が見つけてた!
主人が出張から帰って来たので急いで見に行ったよ
丸顔で茶色い毛で立ち耳の子と
垂れ耳でグレーのきららがいて
顔は丸い方が可愛いかったけどやっぱりスコは垂れ耳でしょ?ってきららにした(^^)d
初めての猫
飼い方も良くわからないまま今に至る!
きらら姫(#^.^#)_f0371490_22094444.jpg
でも言えることはとにかく可愛くていとおしくてたまらないこと
主人は避妊もかわいそうだし死んだら困るってOP拒否してたね
昨年の5月に急に血膿が出だして
ネットで調べると「子宮蓄膿症」
かかりつけの病院でやっぱり子宮蓄膿症と診断されて
すぐOPとなった(T-T)
きらら姫(#^.^#)_f0371490_22331805.jpg
きらら姫(#^.^#)_f0371490_22141653.jpg
こんなことなら最初から避妊してやればとほんとに反省と後悔
12才の高齢でのOPは心配しました
その時にOP後腎臓が悪くなって点滴をしたりお薬飲んだりと
とてもかわいそう〰(T-T)
結構痩せてスコティッシュらしさが無くなってたね

きらら姫(#^.^#)_f0371490_22182250.jpg
今はセミントラを毎日飲んで
とても元気!
体重もかなり減ってガリガリだったけど
今はかなりふっくらしてきた😃
6年前にカルちゃんが我が家に来たけど全く仲良くしてくれなくて〰(T-T)
女王様はなんやこいつ!って感じ
最近は玄関までお出迎えも無くなったけど気持ちは通じてるからね
きらら姫(#^.^#)_f0371490_22384385.jpg

これからも一緒に歩んでいこう
あなたのいない世界は考えられないよ
ずっとそばにいてね
可愛いきららちゃん(ФωФ)

by 371230 | 2016-09-04 22:00