人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の工作部!

我が家系は私を除いて
みんなとても器用だ!

なにかイベントがあればただちに工作部結成する
今年は娘の結婚式のwelcomeコーナーや姪のマタニティーフォトが主な活動(^^)
我が家の工作部!_f0371490_06280668.jpg
welcomeコーナーのペン

我が家の工作部!_f0371490_06265942.jpg
妹が作ってくれた!すごく評判だったよ(^-^)/

我が家の工作部!_f0371490_09350385.jpg
マカロンタワーは本番はもっと綺麗に飾ったけどこの写メしかない(T-T)

我が家の工作部!_f0371490_09361248.jpg
こんなのも作成
我が家の工作部!_f0371490_09382874.jpg
ゲストにもってもらうもの?
これら以外にもwelcomeボードやトールペイント等々たくさんで式場の方や式に来てくれた人にビックリされたよ♪
…………………………………………………………
マタニティーフォトでは花冠やお腹に着ける花や腕に着ける花
それ以外に服も作りました!
我が家の工作部!_f0371490_09404860.jpg
我が家の工作部!_f0371490_09483433.jpg
紺いろバージョンはひまわりで!
我が家の工作部!_f0371490_09413410.jpg
白色バージョンは可愛らしく!

こんな風に皆で作成して皆で盛り上がってます!
ちなみにカメラマンも私達!
これを加工すれば写真館に負けません笑っ

工作部の部長はなぜか私らしい〰

これからも発動指令を出す機会を待ちながら
楽しんでいきます(~▽~@)♪♪♪

by 371230 | 2016-09-08 09:30