人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からイチゴショートケーキ ̄(=∵=) ̄

今日の朝ごはんは〰
朝からイチゴショートケーキ ̄(=∵=) ̄_f0371490_00180758.jpg
イチゴショートケーキ🍰
朝っぱらからケーキ🍰
あり得んよね?
あんまりパワー出ないけどこれしかなかったので仕方なく
普段はパンが主です
本当はご飯(白米)が理想的なんだけど
それだとおかずもいるから
朝からあれこれは私にとっては時間がないのだ

朝からイチゴショートケーキ ̄(=∵=) ̄_f0371490_00215415.jpg

カルちゃんもまだご飯もらえてなくてちょ、ちょっとふて腐れ気味!(ФωФ)
目付き悪いよ!

今日は旦那様は夜釣りでいません

だから仕事帰りに妹呼び出して一緒にご飯してもらった😃
ありがとね!
わざわざ呼び出して〰
今まではお花買いに出かけたりランチしたり何かと良く行動してたけど
最近は妹が忙しくなってきてあまり出かけれてない!
涼しくなって来たので
また活動開始しよう!

まずは今月末は猫島行こうぜ!(ФωФ)
期待でワクワクです!

by 371230 | 2016-09-11 00:16